忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元旦からの積雪、通行止め、事故にニュース、地震、病気・・。

積雪にしても何年振りかだったり、故郷長崎での積雪は今まで経験して

ないほどの量が降り、実家では初めて屋根の雪かきをしたとか・・。

おめでとうと新年を満喫するよりも、バタバタとしているしずくです。

クリスマスに父が救急車で緊急入院したり、こどもがインフルエンザに

かかったかと思えば、家人も風邪でダウンしたり・・。



すべては「浄化」なのかと思います。

より良くなる為の好転反応のようなものだと。

365日すべて雪や雨の日が続かないように、必ず「夜明け」ならぬ

「世明け」が来ると信じています。成長過程の一環でもある「今」を

少しでも意識チェンジして楽しく、上を見ながら一歩ずつゆっくりと歩い

て行きましょう。

今日は七草がゆの日。いつもだったら朝は毎年七草がゆなのですが、今年

は夜に頂こうと思っています。

今日も寒いです!寒い分「温かさ」が身に沁みますね。

食事に生姜を、口に天国言葉を、顔に笑顔を、腰にホッカイロを、そして

疲れたら・・・脳の疲れに「パニウツウルトラ元気」

    ・・・体の疲れに「スカット元気」をどうぞ!!

しずくも毎日、頂いています。おかげ様で今日もスカット元気!!です。

ありがとうございます。
PR


2日間アセンションについての講座を受けました。

色んな方が参加されていました。学校の先生やマジシャン、会社員

主婦、会社経営者etc色んな職種の方がいらしゃいましたがやはり

皆さん、霊能力やヒーリング能力など普通ではないかたばかりでした(笑)

科学や天文学、数学、スピリチャルとミクロの素粒子の世界から

マクロの銀河系リリッセ宇宙グループやミッシりー宇宙グループetc

気が遠くなるような世界までの話で興味深く面白かったですが、

しっかり理解できるまでにはまだまだ勉強する必要があるようです。



2012年12月24日午前0時。

地球の表面である3次元は消滅してしまうらしいですが、物体の波動(電

子)の回転スピードをあげて5次元でも生きられるように進化していく

必要があるようです。多分外から見るとその変化はあまり感じられないの

かも知れませんね。

アセンションするには、肉体のライトボディーにしてスピンを早く回転さ

せ、根本創造主のスーパー愛の周波数に波長を合わせることだそうです。

その為には、正直に誠実に、そして感謝し争うことを止める。

つまりは幼稚園や保育園で先生から教わること仲良く、助けあいながら

よく笑い、感謝して過ごすこと、シンプルな生活ですね。

怖れることなく、在る事に感謝して、根本の創造主と繋がって行きたいで

ですね。


本来ならご招待を受けていた日帰りの雲仙へと早朝出かけている筈でした

しかし、急な出来事で悩んだ末にキャンセルして、ある本を見ていて、

ハートがドキドキして行きたくなりました。

そしてネットで検索して八幡神社へ。

いつもながら(毎日ですが)ぞろ目5555、9999、1111と

何度も見ます。そして迷う事も無く惹かれるままに行ってみると

丁度お祭りでした。五穀豊穣のお祭りでした。



樹齢何百年の木々がたくさんの出迎えしてくれました。

妖精とも言われているムーミンの浮き出た木や、ムーミンの寝何処など。



参道には露店の準備を暑い中されている方々と子供連れの参拝客の姿が

ありました。

こちらは心が楽しく童心に帰れるそんな雰囲気の穏やかな気でいっぱい。



そして、次の八幡神社へと・・。

両方とも駐車場が無くてちょっと道も狭いので大変です。

し~~んと静まり返った空気の中、草取りをされている方が

一人いらしゃいました。

あちこちに祀ってある祠にごあいさつをして、御神木の近くへ行くと

風がざ~と吹いて来ます。

  

大きな楠の樹でした。そして傍に立っている銀杏の木から

音を立てて実が落ちて来ました。

思わず抱きついてしまいました。(笑)

懐かしい感覚が流れます。するとまた、ザ~と風が吹いて来ます。

タイムスリップしたような静かな精霊たちの森、そんな気がしました。

  

八幡様のエネルギーというよりも、お守りしている精霊たちのエネルギー

と言った感じがしました。

しばらく目を閉じていると風と共に精霊たちがダンスしているような

感じがしてくるから不思議です。

今まで色んなところに参拝させて頂いて、体全身でエネルギーを感じたり

メッセージを頂いたりしましたが、こちらに上がる前は何故か、不思議と

初恋のような、ドキドキ感が来る前からあったのです。

それがなぜなのか、自分自身分りません。




今朝方夢を見ました。

この御神木と銀杏の木が出てきて、「あなたの御心のなすままになさい」

そう声を掛けてくれて黄色く色づいた銀杏の葉を2枚ハラハラと落として

くれた処で目覚ましのアラームが鳴りました。

最近またずっと、お葬式の夢や怖い夢が多かったので、今朝は明るく

朝ごはんとお弁当を作る事が出来ました。感謝


先日台風11号の影響で福岡市内の空は一面オレンジ色に染まりました。

思わずUFO到来かと思ってしまいました。(笑)

日中はまだまだ残暑厳しいですが、木陰では吹く風も爽やかです。

眠気と格闘だった読書も、どんどんと読めるようになりました。

最近、ご縁があって、興味を持った本を2冊ネットで取り寄せて

読んでおります。

原作自体はかなり前に書かれていて、全世界で400万部売れています

  

アラン・カルデリック著 (浅岡夢二訳)「天国と地獄」¥1680

とその第二弾「霊との対話」です。

招霊することにより、死後の様子や経過、状況などを検証して記述した

ある本です。まだ一冊目ですが、これを今自殺を考えている方や病気等で

人生に希望を失ってある方、スピリチャルの真髄が知りたい方などに

お勧めの本です。


☆~~☆~~☆

今日本においてスピリチャルの大ブームが巻き起こっていますが、

その最大の淵源は、実はアラン・カルデリックの著作シリーズにあると

言っても過言ではありません。

19世紀半ばから後半にかけて、このような霊的な現象を伴う精神運動が

欧米各地で巻き起こりました。

そのフランスにおける中心人物が本書を書いたアラン・カルデリックです

(1804年~1869年)


太陽の写真を撮りました。↓

今日引いたタロットカードに関連してふぅ~と言葉が来ました。

今日のカードは「過去への執着」でした。

誰しも多かれ少なかれあること。



☆そなたの身体は食べ物をもったいないと貯めておるか?

 例え二度と口に出来ぬ珍味であろうとも雑草の一種であろうとも

 口から取り入れた物は、食道を通って胃へと落ちる。

 黙々と消化し小腸へと送る、そして大腸で最後の栄養分を吸収する

 例え何であっても何れは排出されるのみだ。

 過去も血肉を作る食べ物と一緒だとは言えぬか。

 囚われることなく、栄養分だけ吸収したら後は排出するのみ。

 自分で分らずとも、いつ何を食べたか一年前のが分らずとも

 確実に成長しておるではないか!

 それとも、これは五つ星レストランのディナーだから大切に

 体の中に留めとくであろうか?

 腐って、体まで蝕んでゆくのじゃぞ。

 ならば、答えは自ずから見えてくるじゃろうて、

 過去は何であろうと排出するものじゃ。全て排出したと思うても

 栄養分はしっかり魂に刻まれておるから安心するがよい。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]