忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天使の羽を浮かべたような雲がいっぱい青い空に舞っていましたね。

思わず携帯のカメラで撮りましたが・・・それが表現出来なかったです。

このところ、憑依体質の方とご縁がたくさんあります。

共通していらっしゃるのは、とっても優しい方ばかりです。

優しさと一言に言っても色んな意味が練りこまれていると思います。

漢字は・・・人が百の心と書きますね。きっとたくさんの感情を持ちつつも

変わらない心(愛)で見守るという事なのか思います。

時には、手を貸した方が優しさだと思えるものも、

実はそれは自分が見ているのが辛くて耐えれないから手をかしてしまって

いるという事も良くあると思います。

小さな子どもに「走ると転ぶよ」と100回言い聞かせるより

転ぶのが分かっていて傍についていて見守る。

そして転んだら、抱き起こして「走ると転んで痛いね」と

諭すのでは効果は経験させて覚えさせるのがより高いですね。

優しいとは、強くなくては本物でないと思います。

自分をしっかり持ち、自分に出来ない事は「ごめんね。無理」と

はっきりした意思表示をする事で憑依も避けられるのではないかと

そう思います。(特別の場合を除いては)

闇を一掃するのは、「光」のみです。

明るく、よく笑い、ポジティブで今日も過ごしましょう。

ご覧頂いている全ての方々に、あらゆる面で全てに良きことが

雪崩の如く起きます! 良い1日を!!
PR


奈良の大神神社と同じ大己貴(おおなむち)命(大国主命)を祭神としている

三輪山を望むひっそりとした神社であるが、

鳥居を潜り、拝殿に足を運ぶとピリピリとエネルギーを感じる。

美しい龍や鳳凰に耳のある亀などの彫刻がなされている。

その裏手に廻って大明神の石に触れると更に感じる。

いつものことであるが、蝶が舞うのをここでも見て招かれ、

かなりの季節外れであるツクツクボウシが鳴いていた。(参拝の時のみ)

そして、帰る間際に空を仰ぐと太陽の周りに光輪ができてオレンジやブルー

グリーンと虹色に見えた。全く不思議な瞬間。

そして、帰り際、境内を出て道路を走っているとその近くに猿田彦の石碑

がこれまた立っていた。呼ばれて来たのか?

はたまたは偶然なのか?

のんびりと解放できた日だったことは間違いない。~感謝~


http://www.k2.dion.ne.jp/~kisa/fukuoka_f11.html

http://www.genbu.net/data/tikuzen/oonamuti_title.htm



今日ご縁があったお客様もご実家の氏神さまが八幡様だと

聞いてびっくりしました。

朝つけたラジオからは神武天皇の神話が流れていて・・・。

神武天皇は八幡様と縁がある神社、あまりにも繋がっているので

目を丸くするしかないですね。(笑)

以前宇佐神宮で引いた八徳神入りおみくじでは「八幡様」でした。

因みに今日1日は1日参り近所の氏神様へ。

10月は神無月ですね。

色んなロマンと夢物語が過ぎります。

写真は今日の半月とレイキエネルギーが練りこまれたキャンドルの灯りです。

世界とみんなの心の中が平和でありますように・・☆


このところ相次ぐシンクロニシティー(共時性)が良く起こる。

会う人ごとに何かがシンクロしている。

例えば、昨日ご縁があったお客様、数ヶ月違いで同じ神社を

いくつか参拝していたりした。そしてご縁がある守護神が

同じ系統(八幡様)だったりとかする。因みにもみじ饅頭はそのお客様から頂いた物。

そして、今日お会いしたお客様とのご縁は弘法大師(空海)だった。

これが続くと人との出会いの背後に何が隠れているか探していくと

とても楽しいし、不思議でもあります。

明日はどんなシンクロがあるのでしょうか
?!


今日から彼岸の入りです。いつもの如く今日は美容室での仕事。

背中が痛いという若い方のマッサージをしている時、

短い角刈りのような男性が薄い色付きのサングラスをはめて

白いジャケットを着てあぐらをかいてみている気配を感じました。

でももちろんその女性と私以外に誰もいません。

嫌な感じも恐い感じもしなかったので、その人のお父さんかと思い、

特徴を告げると、生前そのような格好をしていたとの事。

おまけにインドで見える方にあなたにはお父さんが見守ってついていると

言われたと聞いて・・びっくり!!

はっきり視覚で見えるというよりも、感じると言う表現が一番似ているかも。

不思議な体験でした。彼女はお参りしますと素直に言っていました。

写真は、お昼休みに丁度見上げたら、小さな雲の固まりに太陽が

かくれんぼしていたので、パチリと携帯カメラで撮りました。

最後の写真は、今日の夕暮れです。

明日もいいことあるかな?!あるといいなぁ~。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]