忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1108 |  1107 |  1106 |  1105 |  1104 |  1103 |  1102 |  1101 |  1100 |  1099 |  1098 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣  「サラとソロモン」

エスター&ジェリー・ヒックス著書 株式会社ナチュラルスピリット発行 1890円

☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・☆

君が幸せな時はいつでも、君が味わい愛でる気持ちを感じている時はいつでも、つまり

人々や物事の良い側面に気が付いている時はいつでも、君の波動は君が望んでいる

事と調和する波動になっているということなんだ。でも君が怒っていたり怖がっていたり

するときはいつでも、また君が罪の意識を感じていたり、落胆していたりする時はいつ

でも、その瞬間においては、君の波動は自分が望んでいないことと調和する波動に

なってしまっているんだ。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆

ストーリー性があってとっても面白い宇宙の法則を書いた本です。

しずくのお奨めです!!ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
幸せの秘訣
う~ん深いです。こころに落とし込んで日々そうありたいなあ先日御紹介の本、予約しておいたのが届いたと本屋さんから連絡あったので、読むのが楽しみです
ローズ 2012/06/28(Thu)08:57:45 編集
ローズ様へ
ありがとうございます^^
「出会う!技術」は、すぐ読めちゃうけど
自分の立ち位置が見えてきてふかいです。
きっとローズさんはシドの人
ですね。
「サラとソロモン」は何度か読んで実践していく感じです。なぜか、サラと子どもの頃の自分が重なり入り込んでいきます
しずく 2012/06/28(Thu)19:26:04 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]