忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、一部上場のミクシーのマイミクと呼ばれる中からお一人削除しました。

去年の暮れにつけてあった足跡からトップ写真が

ステキでマイミクにさせて頂きました。

その方からレイキのアチューメント(仕事)に関する

質問がずっと始まりました。私はお役に立てたらと出来る範囲で

答えて来ました。そして今年に入って度重なる質問の雨の中、

私に受けたいと予約を入れて下さいました。感謝です。

そして、詳しい住所や道順等伝えた後に

私に対する信頼感がないことや私のHPが説明不足であるとか

レイキに対する考え方が見えて来ないとかと書かれたメールが届きました。

ミクシーは個人的な志向で向き合っている為、

営業は他の方のようにしていません。

だから、マイミクさんは友達という捉え方でした。

私がまだ未熟だからでしょうけど、心に土足で上がり汚すだけ汚されて

正直とっても心が疲れました。

それでお返事のメールで、度重なる人を試すようなメールの数と

マイミクになって一週間足らずで、元旦早々から質問とどんな人なのかと

声を聴きたかったと電話を掛けてくる気配りのなさと

弁解は「善は急げなので」と使い方を履き違えている感覚に

その由のメールを返信しましたら、

今回は止めます。何処かであっても笑顔で会いたいですね。と

形式的なメールが来て予約は取り消しとなりました。

きっと、もっと上手く、

もっと理性優先で対処すべきなのだと思います。

でも、今まで心に土足で入られ、傷ついてきた経験があると

そうはできないのです。

そして、天に自分の未熟さを懺悔致します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ファイター!!
このところ、ブログを開いてなくてそんなことがおありだったとは。。。ターラさん、大変でしたね!
ターラさんは本当に心の澄んだ方で、その方に真摯に向き合ってこられた結果がこうだと、憤りを感じずにはいられません。
でも、天は見ていますよね。
その方の行動も同様に。。。ご自分の無神経さに気が付かず、人を傷つけていい道理はありませんよ。
それに気が付かないその方は、本当に可愛そうなかたですね。
ターラさんは、今のままでとてもとても素敵です。
これからも癒し人として、頑張ってくださいね。
人の心に入ることは、ご自分も傷つく事は多々おありだろうと、お察しします。
でも、誰にでも出来る事ではありません。
そんなご自分に賞賛の声を聞かせてあげて。
2度姉ぇ 2007/01/15(Mon)16:29:48 編集
2度姉ぇさまへ
いと 嬉しきお言葉ありがとうございます。
まだまだ、修行は続きますよね(笑)
本当に一喜一憂するこの我が心の狭き事、起きてくる現象に鏡を見ている想いです。

そんな中、2度姉ぇさまのいたわりのお言葉、凹んだ心を大きく膨らませて下さいます。本当に感謝&感謝です。
ありがとうございます。
tara 2007/01/15(Mon)16:54:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]