忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1320 |  1319 |  1318 |  1317 |  1316 |  1315 |  1314 |  1313 |  1312 |  1311 |  1310 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平原綾香「ジュピター」の曲を久々に聞いてたら、8年前の事が思い出されました。

言葉にできない、自分の存在、意識、枠の中でもがいていた時のことが・・。

その時、耳にした「ジュピター」の歌詞に涙がこぼれてきたことを・・。

そして、たくさんの方のおかげさまで、枠がどんどん外れて、楽しい毎日を

過ごせているしずくがいることをふと、8年の月日と共に蘇りました。

そして、その中の会ったこともないお一人の事が脳裏に浮かびました。

そして、今ご覧のあなたへ送ります。

https://www.youtube.com/watch?v=HzmRp3-OUDk

“しずく”さんのプロフィールや日記を読ませて頂き、
勝手ながらメールを送りたくなりました。
私は偶然から始まる「一期一会」も大切にしています。
この縁も大切にしたいと思います。

“しずく”さんの夢、
貴方の目標が叶うように、
私の日記10月23日付けの「NBAマジックジョンソン」の
言葉を送ります。

NBAのマジックジョンソンから黒人の少年達への言葉

私はこのメッセージを読むだけで、なぜか泣けてきます。
ものすごく黒人の少年達へ深い愛情と、
マジックジョンソンのスターになるまでの努力と苦労が
ダブって感じてしまうからです。

このことは子供達だけでなく、
“君”を大人の自分に置き換えても
良い素晴しいメッセージです。
勇気がもらえるメッセージです。

他人と過去は変えることはできませんが、
自分と未来は変えることができます。
少しでも良いほうに変える努力をしていきたいものです。
自分の可能性は、自分で決めることができるのだから。


『お前は無理だよ』と言う人の言うことを聞いてはいけない。

もし、自分でなにかを成し遂げたかったら、

できなかった時に、他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい。

多くの人が僕に『お前には無理だよ』と言った。

彼らは君に成功して欲しくないんだ。

何故なら、彼らは成功できなかったから。

途中で諦めてしまったから。

だから、君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。

自分のまわりをエネルギーであふれ、

しっかりした考え方を持っている人でかためなさい。

自分のまわりをプラス思考の人でかためなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、

その人のアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることが出来るのは君だけだ。

君の夢が何であれ、

それに向って行くんだ。

君は幸せになるために生まれてきたんだから・・・・・・・・・・・・ 。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]