忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1426 |  1425 |  1424 |  1423 |  1422 |  1421 |  1420 |  1419 |  1418 |  1417 |  1416 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしてこんなに幸せなんだろうと思います。


通常なら、末期ガンで、通常だとチュウブや点滴で

ベッドに縛られた状態で命の秒読みなのに・・・。

バス、JR特急と地下鉄、西鉄と乗り継いで

何時間もかけながら、途中しんどくて休憩しながら

足を運んでくれるお客様という枠を超える魂友



逆の立場なら、しずくにはできないかもしれない。

三日に一日は、すごい吐き気と痛みで動けなくて・・。

でも逢いに行くときは完全体でいくから。

そう笑いながらいう強い人。

天使を付き添いとして本当に宣言していた時間につく。


ユーモアを交えながら、明るく楽しく話す彼女。

体のことが気になるのだけれど、話していると元気がでて

病気がウソみたいなそんな感じだよという。

こんなにパワフルで明るくて、気遣いまでできちゃう

そんな尊敬する彼女とご縁があることがすごく幸せ!!


卒業するときは、シャンパングラス持って、必ず挨拶に

くるからその時は「おめでとう」って言ってねという。


しずくはたくさんのことを今、彼女を通して学ばせて頂いている。

すごくありがたく、感謝しているし、命の灯をより輝かせて

奇跡が起こることを祈っている!!

奇跡は起こる!!たくさんの愛と光をもって。

すべての存在に感謝します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]