忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日の中でも人は変化(心模様)していると思います。

会う人や掛かってくる電話一本でも変化します。

そしてもっと大きな変化としての流れも人生にはあります。

時には自分の意思で流れや変化をもたらそうと思う時もあります。

女性でしたらヘアースタイルを思い切って変えるとか、

男性だったら住まいを変えるとか、車をかえるとか・・。

それも人それぞれの経済状況や思考によっても違います。

どんどん変わっていこうとする流れの中にあって、自分の意思でも

変えたいと願ってタロットで使うクロスを黄金色にしてみました。(笑)

因みにクロスだけでは味気ないので、以前フランスにいらしゃった方に

頂いたルルドの水が入った瓶も一緒にパチリ。

そして大好きな太陽にこっち向いてと撮った写真が真ん中です。

変化を恐れずに、愉しんで出世魚のように変わっていけたら

素晴しいですね。

湿度も高く暑いですが、せめて涼しい顔でこの夏も乗り越えたいですね。

今日に感謝。

ゴールデンクロスに感謝。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵!
ゴールドのクロス、素敵ですね♪
今度見せてください。
れんか 2007/06/25(Mon)16:19:49 編集
れんか様へ
コメントありがとうございます。
今日奮発して購入しました。
これで4枚目です。
最初はHINATAさんから購入した小豆色→グリーンのベルベッド→ロイヤルブルーのベルベッド→ゴールド(笑)

インスピレーションで来たものが本当に売ってありました。(笑)
tara 2007/06/25(Mon)16:40:55 編集
素敵なお写真とお言葉
左とまん中のお写真・・
ドキドキしました。ww
雲の動きが巨大な鳥とお魚にみえたり、真中は太陽のポジティブなエネルギーを感じます。
いつも輝き続ける太陽は、凄いです。  
ルルドのお水をお持ちなんですね~~!!初めて見ました。
ボトルも素敵です。

変化を恐れずに、愉しんで出世魚のように変わっていけたら

素晴しいですね。

変化を恐れずに、愉しんで出世魚のように変わっていけたら

素晴しいですね。>>

本当にそうですね。。
今までの生活や、環境、そして
自分の心持に変化があったとき、皆戸惑い、悩むと思います。 今までを普通の自分の軸と感じて、それを比較する自分も確かにいます。

変化を恐れずに、心身共に柔軟な頭と身体で反応できる事が私の大きな課題でもあります。
今日も、感謝を込めて・・・♪♪

2度姉ぇ 2007/06/25(Mon)20:38:51 編集
2度姉ぇ様へ
いつも心優しきコメント、ありがとうございます。
雲の写真・・でしょう??
天使の羽にも見えますよね。(笑)
お魚ですか~うん、見えますね。^^
変化は怖いですよね。
でもその怖さは失いたくないものがあるからでしょうね。
突き詰めていくと、意外とどうでもよい押入れの贈答品みたいなものだったりします。
変化はチャンスでもありますよね。
2度姉ぇさんなら、素敵に人生の波にのってニャンコちゃん達とサーフィンできちゃいそうですよ。

君、恐れることなかれ
君のその一歩は黄金の足跡
キラキラと輝いて、
美しい。
スカートの裾を持ってステップ踏んで
明るい未来に歩いていきましょう

そう、今浮かんで来ましたよ。
tara 2007/06/25(Mon)21:16:41 編集
ありがとうございます!!
素敵な詞をありがとうございます。
そう出来るような気になってきました。
2度姉ぇ 2007/06/27(Wed)11:36:14 編集
2度姉ぇさまへ
きっと上手くいくと思います!

こちらこそ、ありがとうございます
tara 2007/06/27(Wed)18:09:07 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]