忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お歳暮を選びに行った帰り、天使のオルゴールに目がとまり・・・

買ってしまいました(笑)

まるで私の目を留めるかのように出口にいつも天使のオルゴールがこの時

期飾ってあります。因みに去年は金色のきれいな子でした。

サロンに連れ帰って置くとしっくりと馴染みます。不思議!

 

それと同時に先月石川まで買いに行った三昧琴が届きました。

チタンで出来た器に伝統工芸である蒔絵を描いて頂きました。

りん棒で叩くと澄み切った音色が天に向かって広がります。

絵は百合を描いて頂きました。

百合はマリア様の御印でもあるし、天然の六芒星でもあります。

天と地の中間で生きる私たちには天からの恵みは生きる上で必要不可欠。

そして大地からの作物や恩恵はこれも生きる上で必要不可欠ですよね。

大好きな伊勢神宮の参道にもこの籠目の紋が灯篭に刻まれています。

古代の人々は形や象徴からも色んなサポートを受けていたのでしょう。



そして「ありがとう」の言葉も書き込んで頂きました。

鳴らす度に百合の愛の波動とありがとうの言霊の波動が広がっていくと

ステキな空間の浄化と愛の波動に全てが振動すると思います。

このきっかけを下さったお客様にも背中を押して頂き感謝すると共に

わがままなお願いを聞いて下さった鍛冶師の方と蒔絵師の方にも深く

感謝いたしております。

因みに私はサロンでは空間の浄化とパワーストンやボトルの浄化に使って

います。家ではお部屋の空気が重い時や自分の意識をクリアーにしたい時

瞑想時に鳴り響かせて頂いております。


今日も一日、ご覧のあなたやその大切な方々にとって楽しく素敵な

出会いが起こりますように・・祈りをこめて!ありがとうございます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]