忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  316 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

そして二上神社へと参りました。

面白い狛犬がなが~~い手すりのない階段を上がった処に待っていました

途中2度程歩みを止めて、体制を整えないと高所恐怖症の私には上れない

階段でした。

 

しかし、いい感じの静かなお社でした。

ひっそりとず~と永い間この地を見守り続けていらしゃるのでしょうね。



下りる時はとても一人では下りれません。

怖いながらも上る価値はある神社の一つですね。

 

帰りは幣立神社に立ち寄り参拝して、東御手洗の龍神さまにもご挨拶して

参拝は終了。

今まで3度程幣立神社はお参りしましたが、いつも神主さまがお祓いを

して下さるのです。ベストタイミングなのでしょうか。



そして一日の疲れを取るべく阿蘇の地獄温泉へと車を走らせ、のんびり

露天風呂に入り、復活しました。

今回のハードな参拝は自身のこれからの事を心眼で見つめるべく高千穂の

神々に会いに行きました。

言葉や形ではなく、天から降り注ぐ光と愛、そして大地の恩恵である温泉

の両方に癒された一日でした。収穫は大きいです。

いつも足となり手となり、勝手気ままな私に付き合ってくれている家人に

深く感謝しながら、結婚記念日の意味をしみじみと考えた一日でした。



み~~~んな、ありがとう

そしてこれからもよろしくです~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとうございます!
ご結婚記念日、おめでとうございま~~~す!
沢山の神々も祝福してくださった事でしょう。
高千穂は始まりの地でもあるので、お二人の
記念日に最高ですね。
何といっても、同じ空間をご一緒できる夫婦って
最高だと思います。
これからも、ず~~~とお幸せに!
2度姉ぇ 2008/04/08(Tue)15:36:30 編集
2度姉ぇさまへ
祝言、ありがとうございます
本当に振り向けば色々とありました(笑)
しかし縁とは不思議なもので、学んで行くパートナーと繋がっていくのですよ。
大好きでと言う人とは長くは続かないものなのかも知れません。程々惹かれあって、程々ぶつかり合っての方が磨かれていくのでしょうね。
これからは益々手を取り合わないと・・。

2度姉ぇさんもどうぞご主人さまやたくさんのご縁ある達とより一層幸せに、楽しく過ごされる事を祈っております
tara 2008/04/08(Tue)17:01:21 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]