忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  382 |  381 |  378 |  377 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月はいろんな意味で私にとっては節目の月です。

1日参りに近くの氏神様へ参拝。早朝から氏子さん達によってきれいに

掃き清められている境内を、蝶が楽しそうに飛び回っていました。

カラスは「誰?」と無言のまま私を見つめています(笑)

  

そしてサロンへ到着。ポストに私が問答講でお世話になった講師の方から

本とポストカードが入っていました。ありがとう



用事を済ませてから、一気に読み終えてしまいました。

まだ読破してない本を4冊抱えている私にしては珍しいことです(笑)



尊敬する竹田和平さんの愛と温かなまなざしを活字で表現してあります。

とてもシンプルに、深く、成功者だからより響きます。


「いま伝えたい 生きることの 真実」 竹田和平著

   
        生活文化出版  ¥1500(税別)


●お金のエネルギーを味方につける。

●投資を成功させる4つの心得。

●変化の波には積極的にのってみる。

●元気をケチると幸運が逃げて行く。

●お金よりもさらに大切なものは・・。

●男は夢を見て、女は現実を見る。

●学校へ行かなくても成功者になれる。等など。



投資は別として私がずっと考えている事と共感できる内容がいっぱい。

途中で涙が溢れてきました。最近涙腺がもろいのかしら?!

いえいえ、和平さんの愛の深さと強い信念を感じてハートに響いたから

だと思います。

さぁ~今日も素敵な出会いとワクワク感を目指して幸運を引き寄せましょ

うか
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]