忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



草花は秋の装いへ移行していますね。

秋風に揺れる草花が、愛おしくて声を掛けます

「こんにちは。可愛いわね。咲いてくれてありがとう

道路工事のおじさんが、訝しげに見ていました(笑)



素敵なサプライズプレゼントが鳥取の愛の伝道師から届きました。

溢れる感謝の気持ちと人のぬくもりが伝わってきました。

最近、いつものtaraらしからぬ、何かに取りつかれたように凹んでいた

んです。それを察知しての贈り物。

そのさり気ない愛の深さに、嬉しさは倍増です。そして・・・



以前読みかけていた本を読んでいたら、天からのメッセージが本を通して

書かれていました。

「不干渉の法則」

バランスを整えること、そして余計な干渉をしないこと。

これらは魂がより高い世界へ向かう旅の中で精神的に進化し、自己実現

そして天の顕現を成就させる為に必須なものです。

この世界に同じ人間はひとりもいません。

考え方、感じ方、反応の仕方、そして心の傾向や視点は個人によって異な

り、精神の開花の度合いもそれぞれ違っています。

この事が今日多くの問題の根底要因となっているのです。

相手に対してこのようにすべきだと思ったり、ある基準や物の見方を持つ

べきだと思いこんだりする事が干渉に繋がります。



理想的なのは、他の人達の個性を受け入れ、それぞれの人がそのレベルに

応じて自分に必要なレッスンを受けている魂の存在である事を認識する事

です。自分の見解や考えを押し付けること、相手の許可を得ずに手助けし

たりアドバイスを与えたりすること、更には相手のしていることは、間違

っていると思う事すらも干渉に含まれます。



そうだったと深く反省。

思う事すら干渉で、それはカルマの法則で必ずまた刈り取らねばならない

地球を卒業したいと思っている(笑)taraには、単位を落とす要因でした。

でもこれを通して、いろんな方の真髄が見えたようです。

ありがとう

今日も素敵な一日であることまちがいなし!!

ご覧のあなたへ心より、愛と感謝をこめて

ありがとうございますsrc="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/48e7ba03ce133ed6d8d97f52bd2ec1a2/1222392163?w=100&h=75" border="0" alt="" />

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
taraさま

こんにちは!
ホント人に干渉しないということは自分を守る上でとても大事なことですよね。私もつい自分と周りは同じだ、そうであるべきだと考えてしまうので疲れてしまうことが多いです。でもいろんな人がいるから自分も成長できる、そう思いまずは相手の考えや性格を受け入れることが大切なのかなあと思います。一言で「受け入れる」といってもこれがまた難しいんですよねぇ・・。日々修行です。でもきっと未来は明るいと信じて私は自分の一度しかない人生楽しみたいと思います。

長々とコメントすみませんでした。。

こうやってtaraさんとブログ上で繋がらせてもらってることは私にとって幸せなことです^^

それでは失礼します♪
ありがとうございます。

いちごより
いちご 2008/09/28(Sun)12:45:37 編集
いちごさまへ
コメント、ありがとうございます
受け入れる事、確かに感情があるので事によっては自分の中での格闘もありますよね。
自分と全てが同じジグソーパズルのようにぴったりとはなかなかいきませんね。

ある一面は似ているけど、ある一面は対照的だったり、だからこそ、おしゃるように楽しいし気付きも多いのでしょうね。
そこに行きつくには、意識を高く持って行く事でしょうね。

ありがとうございます。
tara 2008/09/28(Sun)19:29:24 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]