忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 556 |  555 |  554 |  552 |  551 |  548 |  547 |  546 |  545 |  544 |  543 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨上がりの空はキラキラと輝いていますね。

葉っぱの上の塵も、天然のシャワーで洗い流されて生き生きしています。

昨日、ライチの香りの入浴剤を入れた湯船につかっていると・・・

メッセージが降り注ぎます。





「世界に一つの花」

あなたはこの世に一つしかない 美しい花

なのに、どうして他の色をぬろうとするの?

どうして他の花に似せようとするの?

この世をず~と探してもあなたと言う花は

ひとつだけ。

何も足さなくても、

何も引かなくもいいのよ。

そのままで、今のあなたが一番完璧なのだから。

笑顔を浮べて、にっこりと

あなたは そのままで ありのままで 

美しいこの世にひとつだけの 花です。




中々読み進めないシルバー・バーチの本。

その中で子どもとの会話でとってもステキだったのでご紹介しますね。


「私だってルースちゃんとポール君が大好きですよ。

この気持ちは愛の大中心からくる愛、世界全体を支配している愛、

宇宙全体を動かしている愛、全部の生命を優しく抱きしめ、

たった一人の子どもも、何処にいようと何をしようと、絶対に見放す事

のない愛と同じものなのです。

それが宇宙が始まる前から、そして宇宙が終わった後も、

永遠に霊を一つに結びつけるのです。

それは永久に変わることのない神さまの愛であり、愛の神さまです。

その愛の心をお二人が出すたびに、神さまの心が発揮され、

宇宙の創造の仕事が続けられるのを助けることになるのです。」


二日ほど前に初蝉の鳴き声を聞きました。

梅雨明けも、もう間もなくですね。

今日のご覧のあなたへ 心より感謝しています。

ありがとうございます。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
しずくさん
しずくさんに降りた、「世界にひとつの花」
なんだか、ずうずうしいけど、
まるで今の私に向けられたメッセージ、
もしくは用意してくれた、
と勝手に感じずにはいられません。
私は無理せず今のままでいいんですよね。
山村幸夫さんの影響から、
自分の霊格をもっと高いところに
上げようとおもいましたが、
イエズスさんは、空白の数十年間、
虐げられた最も貧しい民族といっしょに
生活し、迫害にも遭い、最後には磔にされたり、、、(他にも霊格に高い人ほど、さんざんなめにあっていて乗り越えてます)
の話を考えると、
「(霊格を)上に上げていきたい、でも
上がっていくほど、ツライ、シンドイな」
とダメな自分、と気弱になっていました。
ですが、しずくさんの
「世界にひとつの花」から、そのままでいい、とシルバーバーチの愛の言葉に
よって、再び私の心に、
光を取り戻せることが出来ました。
私は私で、そのままでいいんですよね。
そして、もともと愛され、神様の愛のなかで
包まれている・・・
こういった私の気づきや
しずくさんから救われる、といった演出を
霊界側で愛を持って行ってくださった、
ということに感謝します。
yuiko 2009/07/04(Sat)16:08:36 編集
yuikoさまへ
こんにちは。(^^)
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

はい、yuikoさんのおしゃる通りですね。
高山植物はそこに生える役割。
水中に生える睡蓮もそこに生える役割。

お互いが場所を交換したら・・どうでしょう?

霊格を上げることは荒行をする事でも、
賢人のまねをする事でもないと思います。
その人がその人らしく楽しく輝き、周りを照らして
あげる事ではないでしょうか。

ひとりさん流に言うと「人に親切にする」という
事になるのでしょうね。

もし天なる神がすべての親だとしたら、
かわいいわが子が、無理して頑張って苦しんでいる姿を見て喜ぶ親がいるでしょうか?

(*^_^*)


yuikoさんは、この世に一人だけ。
それ以上でもそれ以下でもない、最高の存在です。
例え誰が認めなくても、天はしっかりと見ています!
うふふ・・肩の力を抜いて、身の丈で参りましょうね。^^。
みんな一緒ですから。
人間だもの、完璧な人はいませんよ^^;

ありがとうございます。
感謝しています。
しずく 2009/07/04(Sat)18:57:23 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]