忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 640 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  632 |  631 |  630 |  629 |  628 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何と月日が去るのが早いものでしょうか?!

あなたはそう感じませんか?

実際に目を閉じて10カウントすると、時計の秒針よりかなり遅く感じ、

電波時計は正確に時を刻んでいますが、人間の感覚が10秒カウントする

のに、12秒から13秒掛ったりと言う事もあるようですね。

体内時計を常に正常値に合わせる為には、今朝のような素晴らしい太陽の

日差しを身体いっぱいに浴びるのがいいようですね。

12月1日

小雨混じりな中、近くの神社へ1日参り。

誰もいない境内ですが、すでにお掃除がなされていて、澄みきっていまし

た。ありがたい限りです。

こちらでは宇宙エネルギーを注がせて頂きました。



そして次の神社へ。

銀杏がとってもきれいに色づいていました。

サロンの近くにも銀杏並木があり、アスファルトを埋め尽くすような黄色

の絨毯が目を楽しませてくれます。

落ち葉のお掃除って、結構大変ですよね。

本来は土に帰り、新しい植物の栄養源として再生しますが、アスファルト

ではそうもいきませんものね。

ふと、思うんです。

この銀杏の葉が、一万円札だったらと・・・想像したら楽しいですよね(笑)

きっとみんなが木々を見上げて、まだか、まだかと落ちてくるのを待って

いることでしょうね。



今宵は満月ですね。

経済も気温も寒くなりますが、朝の来ない夜はないように、必ず良くなり

ますから、笑顔と元気が出る言霊で今日も一日すごしましょう。


いつも、ご覧頂きありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]