忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 672 |  671 |  670 |  669 |  668 |  667 |  665 |  664 |  663 |  662 |  661 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



季節折々に咲く花々。

それぞれに色と形、香り、形態を放つ存在ですね。

人も本当に花の存在だと思います。特に女性は。

パーティー会場や式典などの豪華な活け花も、見る側の気持ちを華やかに

してくれますよね。そんな女性も世の中にはいっぱいいらしゃいます。

一方、茶室の侘び助のような、シンプルな一輪ざしの中には、極限までに

無駄を省いた美が在ります。

引き立つというのでしょうか・・見事に一輪がその部屋を彩り、調和して

いる美学。

人もオーラが放つ中からにじみ出る豊かな美がある人がたまにいらしゃい

ます。たくさんの人生経験の上での醸し出される美が背後にあるのでしょ

うね。



女性はよく「花」にたとえられますが、本当にそうだと感じますね。

媚や艶というのではなく、「美意識」そのもの。

家庭でも会社でも、会場でも屋外でも、やっぱり花がそこに在ると場が

柔らかな波動になります。

そんな女性として、生を受けたのですからあなたらしい輝きと柔らかさを

是非周りに降り注いで頂きたいなと願います。

ファッション雑誌から切り取ったようなものだけが美学ではありません。

オリジナルなあなたが一番美しく輝くそんな演出を笑顔と共に・・。

年齢とは表面的なデパートの包装紙と同じだと思います。

囚われることなく、生き生きと過ごしましょう。

ステキな笑顔美人のあなたへ


    「こんにちは」  そして 「ありがとう」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]