忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 699 |  698 |  697 |  696 |  694 |  693 |  692 |  691 |  690 |  689 |  687 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心と魂に響くステキなメッセージがメルマガから届きました!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



「すべての涙は全ての魂のために流される」



あたしのこの声が あなたに聴こえるならば

あなたのその声も 誰かに聴こえるはず

あたしのこの歌が あなたに届くならば

あなたの想いも 誰かに届くはず



どうぞ 感じるままに泣いて下さい 愛しい人よ

すべての涙は 全ての魂のために流される

どうか 出来るだけ笑って下さい 愛しい人よ

すべての笑顔は 全ての魂のために注がれる

映画や本やTVで泣くときでさえ 笑う時でさえ

その涙も笑顔も時空を超えてどこかへ届く

訳もわからず涙が出た時は あなたが魂で何かを受け取った証拠である

例えば フランダースの犬をみて泣くとき その涙は

ネロのように パトラッシュのように おじいさんのように

過去すべての善良な人 善良だった人 

今 善良であろうとする人の魂を癒す

無念な死をとげた全ての人 その死を見届けた全ての人を優しく包む

歌を歌う時は どうぞ 全ての魂に向けて歌ってあげてね

ちょっぴり意識するだけで 周波数が上がるのよ

歌はエネルギーだから 届くのも速いの

お笑い番組で爆笑する時 深い息をすることで腹の底まで酸素が届き

低級なエネルギーはぶっ飛んでしまうわ どうぞ笑ってね

笑いは祈りよりも時に強力である



無駄な涙はなく

無駄な微笑みはなく

無駄な雨はなく

無駄な雷も存在しない



誰かを本当に愛するならば

期待通りにならなくても

裏切られたとしても

無駄になることは無いのです

愛したこと 愛せたこと それだけで良かったはずでしょう 私達

親は子供が健康ならばそれだけでいいと願ったハズなのに

子供をコントロールしようとするのはやめなさい

恋人はそばに居てくれるだけでいいと望んだハズなのに

あれこれと期待しすぎるのはやめてあげなさい



傷つくならば それは愛ではないのです



私はひとりぼっち?

周りが全部 敵に見える?

あの人はオレのことを悪く思ってる?

自分は誰にも必要とされてない?

それは事実なのかしら

それは本当のことなのかしら

それは思い込みではない?

それは妄想ではない?

それは決め付けではない?



あなたは誰かに守られてるから生きているのに

あなたは何かに愛されているから存在しているのに

事実だけを見る訓練をしなさい。

「怒られた」だけが事実であって

「嫌われた」「悪口を言われてる」「憎まれてる」「バカにされてる」

と思うことは事実ではないかもしれないのよ。

「自分はダメ人間かもしれない」「自分は悪人かもしれない」

疑うことから 免疫や自己治癒力は下がりだす

そう アダムとイブのように



私たちは 苦難の人生を歩むために生まれた訳じゃない

人間として生きながらの楽園を具現化するためにここへ来た



子供のころ 自分が世界の中心だったから

悪いことが起きると「自分がこう思ったからだ」と

自分と事件を関連づけてしまっていたでしょう

大丈夫 ちがうわ あなたのせいじゃない

今のあなたは 魂の状態の時のように全ての望みを叶えられる力はないのよ

だから 安心して 今のあなたは全能ではないことを喜んで下さい

幼稚は魔術性は もう卒業しなさい



魂というものには 愛の記憶だけが増えてゆくのです

そして 満杯になって大きくなってMAXになると

人間として地上に転生しなくてもいいという

私たちは愛し合う体験をするためだけに生きているともいえるわ

どんな狂人でも どんなに傷ついてる人でも

根っこの魂は傷つかないのです

そこには本当の愛の記憶だけしか入れない

傷つくのは肉体であり細胞であり 思考であり感情であり精神である

どんなに害ある未熟な人にも 

どうぞ出来る限りの愛を注げる あなたでありますように

その人の魂の経験が愛の体験が少ないことに 信じれることが少ないことに

同情しなくてもいいから共感してあげましょう

よほど傷ついてるということなのです



魂というものは愛や信頼などに反応して治癒力を発揮するので

しばしば奇跡というものが起こるのである

どんなひどい重病の人でも人間らしく扱われたいのだ

どんなにトチ狂ってる人でも魂の部分では

人間らしく扱われているのか扱われていないのか分かっているという

奇跡は愛と信頼によって よく起こることに変わってゆくでしょう

奇跡が普通になる それが次元上昇でありアセンションである



「神様の力によって幸せになれますように」と願うあなたではなく

「幸せを受け取れる私であれますように」と祈るあなたであれ

「ラッキーでお金が入りますように」と願うのではなく

「お金が寄って来る私になれますように」と祈りなさい

神社でも「いつもありがとうございます」とまず感謝しましょうね

誰だって 力を奪おうと必死になって来る人よりも

与えようとする人を歓迎するに決まっているわ 神様だってそうなのよ



外国のことわざを知っているかしら

「飢えている友達がいたら

魚をあげるのではなく 

魚の採り方を教えてあげなさい」



本当の優しさとは 自分に依存させることではなく

自立させるように助けること。



気持ちよく疲れることをやりなさい

本当にやりたいことが出来てるならば

大変でも どこか楽しめるはず

ただただ消耗して疲れることならば それは向いていないこと。

どうしても それに関わっていたい気持ちがあるなら続けてみなさい。



その人といて 気持ちいいか 気持ち良くないか

それだけが大事なこと。

損得でもないし 義務や責任でもない。



生命ある存在は必ず誰かを癒す。

樹や花が人間を癒すように。

自分は何の役にも立ってないなんて思わないで。



わずかでも あなたのその腕が動くならば

伸ばす腕は 空に星に太陽に天に 近くなるだろう

少しでも あなたが生きてみようと思うならば

木々も大地も地球も 同じように思うだろう



あなたたちは家族のことに胸を痛め

誰かに言われた一言に深く傷つき

自分を責めて すぐ罪悪感になってしまうけれど

罪人で無い者など どこに居るというの

あなたは自分を罪人として

罰を求めてしまうけれど

あなたが本当に欲しかったものは罰ではなく

そう 無条件の愛だったのよね

それでもいいよって誰かに言って欲しかった

それでもそんな自分を愛してくれる存在を求めていた

求めすぎて 心の奥で泣き叫び続けた声もかれて

諦めてしまったこともあったわよね

自分だけには日が当たらないと思っていた

自分だけには愛される資格がないと思っていた

素晴らしい人たちだけが

才能あるすごい人たちだけが

心がきれいな人たちだけが

神様に助けてもらえるんだと思っていた

自分にはその資格がないと思っていた



でも どうぞ気付いて下さい

あなたの傷は癒されてもいいんだということに

ひとりぼっちな時もあるかもしれない

でも天は自然はあなたを愛しているのよ どんな時も

あなたを大っきらいで近寄るとみるみる枯れるチューリップに出会ったことがあるかしら

あなたを大っきらいで顔を見ると真っ青になる鳥に出会ったことがあるかしら

どんな時でもあなたは天と自然と神様には愛されているのです

あなたを癒すのは 最終的にはあなたにしか出来ないこと

あなたの傷は あなただけのもの

あなたを全部わかってくれる人なんて

あなたしかいないのです

あなたが癒された時

あなたは知るでしょう

あの一番苦しい時にも

神様と呼ばれるような存在が

あなたと共にいたことを

あの一番辛かった時にも

一人では無かったということに

あの一番落ちた時にも

ちゃんと見ててくれる存在はあったのだということに。



本当に悪い人は

「私ってこんなに悪い子なんです」って思ったりしない

自分を責めたりしない

罰を求めたりしない



罰を求めるのはもうやめていいのよ

そのかわりに自分の不完全さも欠点もまるごと

受け入れてあげてね



あらゆることを 受け流してゆければ

病気にならないわ

どんなに良い長所でも頑なになってしまうと

病気になってしまうわ

真面目すぎるとこだわりが出来てしまうし

いい人であろうとしすぎると犠牲になってしまうし

頑なに良いことばかり言いすぎても不自然なのかもしれないわね

どうぞ あるがままで。

たまには矛盾してもいーじゃない。

あなたの人間らしさは微笑ましい。



あなたが一生懸命生きてるのがわかるのなら

誰も失敗を責める資格なんてないのです。

あなたがどうしようもなくて失敗してしまったのなら

誰も不完全さを責める資格なんてないのです。

あなたが怒られたくなくて傷つけたくなくて嘘をついてしまったなら

誰もその嘘を責める資格なんてないのです。



命ある存在が 一番知りたいことはこれだけです

愛と呼ばれるようなものが確かにあって

それは本当に不滅で永遠であり

魂といえるようなエネルギーは目にみえなくとも存在していて

それはどこまでも不滅で永遠であるということ。

腹の底から 骨の髄から それがわかるということが

どれほどの安らぎをあなたにもたらすことでしょう。



それこそが人生のあらゆる苦難や学びの目的で本質であり

それこそが芸術や自己表現の核でもあるということ。

あなたはその親の元で生まれたからこそ 足りない愛を求めることが出来た

あなたはひどい体験をしたからこそ 本当の愛を知りたいと思うことが出来た

それってどれだけラッキーなことだか わかってる?

傷つけてくれた人 怒ってくれた人 バカにしてくれた人 悪役こそが天使である

あなたが天界で頼み込んで その役を引き受けてくれた人かもしれないのよ

いつか その人たちに心からのありがとうを言える日が来ることでしょう 



気付いた人は表現してゆき 準備が出来た人が受け入れるということ

いくら言っても準備が出来てない人には届かないけれど

いつか必ず届くから あなたはただ出来ることをやりましょう

そして あなたからしか受け取れない人が必ずいる

あなたの言葉だけが響く人が必ず存在する

あなたの色にしか反応しない人がいる

縁ある人と化学反応をする歓喜を あなたはもう知っている

無限に広がる宇宙で 魂が集まる場所は限られています

あなたたちは地球を選んだ それだけでみんな同級生なのよ



あなたの存在が

あなたの笑顔が

誰かを

何かを

あたためますように。




久々にメッセージ書きました。リンク・コピー・転載・〆( ̄  ̄*)メモメモなどご自由にどうぞ いつもありがとう

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いつもありがとうございます!
魂のふかーい深いところで、
ジメジメしている私、、、
ひょっとして暗いのが好きなのかもしれませんが、このメッセージには感動させられ、
ありがとう、ありがとう、という感謝の言葉しか浮かんできません。遠慮なく、コピペ、
そしてシェアさせてください。
ありがとうございます。。。
ゆいこ 2010/03/05(Fri)16:49:08 編集
ゆいこ様へ
感謝しています。
みんなジメジメしていて
でも、それが養分となり発芽し
美しい花が咲くのだと思います。

すべての魂は美しく、麗しく、光を放っている存在
ただ、その上に纏っている幾重もの。。。
生かされていることで、
生きるに値する証明だと思います。

ありがとうございます。
天使の風 2010/03/06(Sat)07:23:04 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]