忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 743 |  742 |  741 |  740 |  739 |  737 |  734 |  733 |  730 |  729 |  727 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花屋さんの前を通り過ぎる時にバケツの中の「芍薬」が囁きます!

わたしの大好きな色のボール状をした芍薬の花を二輪買い求めました。

丁度翌日が大好きだったわたしの祖母の祥月命日だったこともあり、また

子供の頃には庭に芍薬やつつじやカラー、アマリリスなど亡き祖父が植え

た花々が美しく咲き誇っていたのを思い出します。



買って来てすぐに花瓶にさすとウソみたいにぱぁ~っと花があっという間

に開いてしましました。明日が待ち切れなかったのでしょうね。

サロンにお手紙が届いていました。

ずっと入院されていて「パニウツ元気」を飲んで下さっている方です。

久しぶりのお手紙の中に・・・

「インシュリンも14単位に減り、今食事がおいしくておいしくて、砂を

噛むような日があったなど不思議です。食事の量が足りないと受け持ち看

護士さんに話したら、担当医が来室され1200カロリーから1400カ

ロリーに増量。食べられない人が多いのに、何と幸せな事でしょう。

パニウツ元気の効果が出始めた模様です。喜んで下さい!車いすでトイレ

に行っていましたが、杖をついて手すりにつかまりながら行けるようにも

なりました。」

すごいなぁ~と感激です。そして5月連休明けにこの方のご主人にガンが

発見されました。そして別の病院に入院中です。その事にも触れてありま

した。

「主人はおそらく手術する事になると思いますので、リハビリをがんばっ

て月末に見舞いに行こうと勝手に思っています。主人にパニウツ元気を1

個持っていきます」

そうお手紙は締めくくられていました。

人って愛があると、目標があると強くなれるのだと改めて感じました。

生きる事って・・

生かされている事って・・

一人一人違うとは思いますが、人の秘めた偉大さとパワーに勇気がもらえ

た気がします。出会いに感謝です。

今日もご覧のあなたへ全てに良きことが雪崩の如く起きます!!

あなたがこの地球にいてくれて 感謝です。

ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]