忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 785 |  784 |  783 |  782 |  781 |  780 |  779 |  778 |  777 |  776 |  775 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日1年に1度の人間ドックへ行って来ました。何が苦手って・・・

病院ほど苦手な場所はないですね(笑)いつも帰る時は具合が悪くなって

頭や首が痛くなってしまいます。

まぁ~それは今に始まった事ではないので、慣れるしかないのでしょうけ

どね。いつもいくところはとても明るくきれいで、スタッフの方々も丁寧

で気配りも素晴らしいです。

でも、電磁波を出す様々な電子機器がいっぱいだし、受信者の方の想念も

色々でしょうから波動が高くなると言うのは、厳しいかもしれませんね。



2年ほど前から貧血があり、紹介状を出されたりしているのですが、病院

へは行ってなかったんです。去年は貧血の数値が一ケタだったのでドクタ

ーからもこれは放置しておくと命にもかかわるから、病院へ行って鉄剤を

貰って飲んで下さい。と言われていました。

それで今年の人間ドック受診2カ月前から、「青汁酢」を飲んでみました

肉類が食べれないしずくは、レバーなんてとんでもないです。(苦笑)



見事に9・8→ 13・5へと上がっていました。

もちろん他の検査値は健康体そのもので、優等生です。高校生みたいです

ねと言われた位です。(笑)



実は家人も貧血で、不整脈もあったりと要治療なのですが・・・13・5

と同じ数値で不整脈も出てなくて、他のもAにアップしていて、「理想的

ですね。食事療法とか何かされたんですか?」とドクターに聞かれました。

初めは「そうですか」と聞いていたのですが、その内に「こんなに変わる

何て、ひょっとして自然に痔とかで出血してそれが直ったんでしょうね」

と家人に言われていて、私まで痔にされては嫌だと思って「青汁酢」の

事を伝えました。



カルテの裏に「銀座まるかん  青汁酢」と書き込んであり、ネットで調

べて成分等を見てみます。それにしてもキツネにつままれたみたいですよ

僕も調べて良かったら試してみたいとまでおしゃっていました。(笑)

様々な方から体験談とかは、聞いていたのですが自分でそれも数字で出る

とびっくりです。青汁は色んなところから出て広告もいっぱいですが、

漢方の発想から生まれた最高級の青汁健康サプリメント!

5種類の青汁(大麦若葉、クロレラ、スピルリナ、ケール、熊笹)の他

に、ウコンや黒酢などのミネラル豊富な栄養をしっかりサポートされてい

ますから本当に身体の栄養バランスが良くなるんですね。

首や頭は痛かったのですが、帰りは「青汁酢」の素晴らしさを体験できて

嬉しくて嬉しくて、大切な人みんなに教えたくなりましたね。

ひとりさんは、やっぱり凄い!!

ご縁があって、未病のうちに知る事ができ飲める事に本当に感謝でいっぱ

いです。皆さまもお身体は大切にして下さいね。

そして気になる方は、元気になるチャンスです!!

もちろん、天使の風でも購入できますよ。

お気軽に090-1197-4949へどうぞ!

ありがとうございます。

あなたにとって、今日もいい日でありますように。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]