忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 812 |  811 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |  803 |  801 |  799 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は生きていらしゃったらお誕生日だったステキな方

お祝いのメッセージが送りたかったですが・・・

その方から発せられていたメッセージに目がとまりました。

とってもすてきなメッセージです。どうぞ!!


       ****

神様からのメッセージ


「神の声・魂の声」


私はあなたを愛しています

なにがあっても愛します

あなたはあなたでいなさい

あなたの世界はあなたが作り上げるのであり

あなたは何者にも代えがたく素晴らしい存在だからです



世界で起きた出来事に過剰にとらわれないでいなさい

また、無関心になるのではなく、そこから何を学べるのかを感じ取りなさ





全ては愛で出来ています

あなたも愛です

また、事件を起こした方々も愛なのです



愛は全てを溶かします

恐れるのではなく、事実をしっかりと見届けたら

そこから何を学べるのかを気づきなさい

そして、あなたであるその場所に、あなたしかないその光を流しなさい

あなたにしかないその尊さを、どうかその場所に流しなさい



私はあなたを愛します

私は全てを愛します

事件を起こした全ての者達を私は愛します

変わることなく愛します



憎しみや怒りからは何も得られません

あなたはすでに分かっているでしょう?



あなたは愛であり、光であり、喜びであり、全てであり私であります

世界で起きた事件もあなたであり、私であります



ならばあなたはどうしますか

あなたが愛ならばあなたはどうしますか



私はあなたを愛します

あなたが何を選ぼうとあなたを愛します



光でいなさい

喜びでいなさい

愛でいなさい



あなたにしかないその安らぎと喜びと光で

光の欠けた苦しみに泣き叫ぶ場所に、喜びであるあなたの光を

流しなさい

それが、なによりも全てを包み込むことになるのです

愛は全てを溶かします

愛は憎しみを溶かします



なぜなら、全てのものは愛であり、喜びであるからです

あなたは、なぜこの世界に生まれてきたのですか

思い出しなさい

あなたが、この地球を選び喜びながら飛び込んできたことを



あなたは愛です

喜びです

私です

光です

存在のありとあらゆるものです



泣いている人です

苦しんでいる人です

叫んでいる人です



ですが、共に苦しまなくともよいのです

その場所にあなたの喜びを流しましょう



あなたはあなたを生きましょう

あなたならではの愛でいましょう



自分だけが特別だとか

選ばれているとか思うのはやめなさい



傲慢になるのはやめなさい

あなたは道に転がっている石と何ら変わることはありません



石よりも優れていると思うことはやめましょう

また、石より劣っていると思うこともやめましょう



あなたは何者にも劣らず、優れもしない

ただ在るだけでこの上なく素晴らしい存在なのだからです



人の意見に左右されず

あなたを取り囲む、高次元、そして私、そして宇宙から来る声に耳をすま

しましょう





あなたが喜びに満ち溢れ輝くほど

そこからあふれ出る光は、四方八方に飛び散り

地球を包み込み、全てのものを癒すことになるのです



恐怖に打ちひしがれることを選ばなくても

不安に陥ることを選ばなくても

あなたはあなたでいなさい



与えられた日常を笑顔で喜びながら生きなさい

全てのものの中から、どんな成長ができるのかと気づきなさい

どんなことの中にも喜びは隠れています

怖がることなく

逃げることなく、それらを受け取りなさい



全てのものはあなたを成長させてくれるために

共に触れ合ってくれるのです

そのことを理解して感謝をしましょう



私はあなたを愛しています

いつでも共にいます



私はあなたを愛します

永遠に愛します



あなたよ

目を覚まし

私の元に来なさい



神の子よ

神のあなたよ

私のあなたよ



かつての光りに溶け込みなさい

かつてのあなたへ還りなさい



私は両手を広げあなたを抱き上げます



愛するあなたへ

あなたの神より


***

ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]