忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 816 |  814 |  813 |  812 |  811 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるかんの杉俣さんのメルマガです。
とても素晴らしい内容なので、皆さまにもご紹介致します。
以下転載させて頂きました。


********************************


今日もツイテル!みなさま、感謝しています(^^)愛してます♪

今日は、一人さんのお弟子さんの宇野社長が、
『一人さんの最新のお話』をコラムに書いてくださったのでお送りします。

-----------------------

こんにちは、宇野信行(うの・のぶゆき 通称:のぶちゃん)です。

皆さん身体の調子はどうですか?

もちろん・・・心も体も絶好調ですよね!

子供たちも、夏休みが終わり元気に保育園と学校に出かけて行きました。

今年は例年になく、猛暑の日が続き、残暑もきびしい様子。

しかし陽が落ちた空は、見上げると少しずつ高くなってきていて

鈴虫の声も聞こえるようになり、確実に秋の扉が開きはじめ・・・

秋の気配を感じています。

8月29日(日)に柴村隊・芦川隊・真由美隊合同の

神奈川パーティーが開催され、出席させて頂きました。

一人さんファンの素敵な仲間の皆さんに、

素敵な笑顔に出会う事が出来たことありがとうございました。

このパーティーの始まる数時間前に・・・

私は一人さんから、神様から頂いたプレゼントの話を頂きました。

以下会話形式です。



一人さん「のぶちゃんさぁ~一週間位前に、神様から言葉がおりたんだ

よ! ものすごく短い言葉なんだけど、のぶちゃんに分かりやすく

しゃべるから聞いててね。 《ありがとうゲーム》を広めて下さい。」


うの「一人さん、それ・・・なんですか? 」

ひとりさん「もっと簡単に言うとね・・・


[特別な才能も無く、特別な努力もしたがらない・・・

普通の人の成功する方法]を教えるから、広めて下さい。

それが《ありがとうゲーム》です。 」


うの「一人さん・・・その普通の人ってまさしく私のことですよ。

アハハ。ありがとうゲームの内容ってどんなものなんですか?」


ひとりさん「ありがとうゲームの内容は、すごくシンプルで・・・

人から「ありがとう!」を言われる。

[一日4回・一か月で100回で合格!]

これが神様が言われた、ありがとうゲームの内容だよ。」


うの「一人さん・・・それってスゴイですね。

一日、自分で“ありがとう”を1,000回とか2,000回とか

言っている人はいるけれど、 “ありがとう”を人から自分に言われ

る・・・。

これってスゴイことですよね。

一人さん、ありがとうを言われるって・・・

同じ人からでもいいんですか?」


ひとりさん「神様からおりた言葉は、[一日4回・一か月100回で合

格!] だから同じ人からでもいいんじゃないの。」


うの「合格!ってなんですか?」


ひとりさん「さぁ~ただ合格!ってことだよ。」


うの「一人さんこう言うのはどうなのかなぁ~?

「昨日は・・・どうも。さっきは助かりましたぁ~」

とか言うのは、どうなんですか?」


ひとりさん「のぶちゃん・・・それはダメだよ。

《ありがとうゲーム》だから人から“ありがとう!”

という言葉を言われないとポイントにはならないんだよ。

のぶちゃん、これってスゴイと思うよ。

何故って・・・神様からおりた言葉だから、

このゲームを楽しんで広めて行ったらものすごく楽しい事がおきるよ。

益々、楽しくなってきたよ。」


うの「一人さん・・・さっきコンビニで買い物して店員さんに

“ありがとう”を言われたんですけれど・・・

これも一日4回“ありがとう”を言われるの 

ポイントに入れてもいいんですよね!」


ひとりさん「もちろん、いいんだよ!1ポイントだよ。」


うの「一人さん・・・何か、ワクワクしてきました!

今日はいい話をありがとうございました。」


ひとりさん「のぶちゃん・・・俺も神様から言葉おりた日から

《ありがとうゲーム》をすでにスタートしているんだけど…

今の、のぶちゃんが俺に言ってくれた“ありがとう”で

今日の俺の一日4ポイント達成!だよ。

のぶちゃん・・・ありがとう!」


・・・と楽しく話をさせてもらいました。

《ありがとうゲーム》、[一日4回・一か月100回で合格!]

一人さんは、いつもどんな時も私たちに大きな愛で・・・

沢山のことを教えて下さり、

どんな事でも“友に”楽しんで行動する事を教えてくれます。

私も益々、楽しくなってきました。

☆合格!☆に向けて楽しんでいきます。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

皆様に、全ての良き事が雪崩の如く起きます。

宇野隊 隊長 宇野信行


********************************
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]