忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 826 |  825 |  824 |  823 |  822 |  821 |  817 |  816 |  814 |  813 |  812 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



文化の日、快晴で空には紫綬勲章を得たかのような雲の模様が浮かんで

いました。光が目に痛いほどに透明度がありましたね。

 

色づき始めた山々の景色。蝶が飛んでいたり、朝顔も咲いていたりと

面白い自然の世界。ぞろ目もいっぱい見ました!

 
何でも、文化の人体育の日は晴れる確率が一番高いらしいですね。

しずくは自然の中で文化を探して見ました(笑)

 

自然の小さき世界にも、芸術は至る所で発見できますね。

色、形、香り・・・どれ一つ同じではないのがすばらしい。

空に描かれし天の絵筆も、一期一会ですよね。

 

飛行機雲からクロスに発展した雲。面白いですよね。

空を見上げる時、あなただけにメッセージが送られているかも知れません



帰宅し小腹がすいたので、近くのケーキ屋さんまで歩いてお買い物。

着くまでの道すがら「運も身体もじゃんじゃんバリバリ絶好調!」そう

言いながらケーキ屋さん迄行き、お会計をする時にふとレジの上を見ると

今月のラッキーナンバーが下三けた書いてあり、何気なくスタンプカード

をみたら・・749番としずくの番号が書いてあるではないですか!



店員さんに言うと何と!ロールケーキ1本が貰えちゃいました!!ラッキー

もちろん、帰りの足取りは行きよりも快調で、「運も身体もじゃんじゃん

バリバリ絶好調!!」と声も高らかにルンルンで帰りました。

この言霊、本当にパワーがありますから是非、ご覧のみなさまも言ってみ

てくださいね。言うのはただですからね(^_-)-☆

あなたに全ての良きことが雪崩の如く起きます!ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
MR.T 2010/11/04(Thu)22:08:07 編集
Re:無題
MR.Tさま
コメントありがとうございます。
「ケムトレイル」初めて知りました。
世の中びっくりすることや知らない事がいっぱいあるなぁ~と勉強になりました。そして怖いですよね。
先ずは知る事からだと感じました。
感謝致します。
鈴風   2010/11/05 07:00
無題
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。
3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。
4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。
MR.T 2010/11/05(Fri)22:18:30 編集
無題
少数派の出自を隠す為には、フリーメーソン等、秘密結社が必要です。その上にイルミナティが有りますが、彼らは人口削減を企んでいます。人口が多いと、耕作地も必要で環境にも悪いし、狩りに行っても獲物を多数派のゴイムに先にとられてしまうのが気に入らないとまで言ってます。
人口削減にはシャンプーなどには女性の子宮が機能しなくなったり、その子の精子が減ったり、ペニスが小さくなって繁殖力が無くなる様にして、何世代かで人口を減らそうとしています。
散布剤には、その他に、アルミ、バリウム、モルジェロン繊維、アレルギー物質から、発がん性物質まで色々入ってます。
ただ、彼らもユダヤ差別だ、陰謀論だとミスリードしてきましたが、中央銀行の私物化まで暴かれてきつい状態です。もう少し情報拡散するとちょっといい世界になります。大手マスコミは電通が支配しています。勿論彼らの手先、ダメージコントロール程度の報道しかしません。
MR.T 2010/11/05(Fri)22:19:38 編集
MR.Tさまへ
たくさんの情報をありがとうございます。
いくつかは、様々なところで見聞きしたことはありましたが、
MR.Tさんは、本当に色々と勉強なさってあるのですね。
時代と共に今までは水面下で世を牛耳ってこれても、
これからはどんどん変わるようになってきているのでしょうね。

本当の意味での平等な世に早くなって欲しいなと思います。
MR.Tさんの存在、そして学んでいらしゃった事も
必然であり、そしてこれからも益々ご活躍をなさる事だと思います。
ひとりさんが「心眼」で見抜く力がこれからは必要とおしゃっていますが
本当に情報過多の中で、真実、真理を見抜く目を養いたいと思います。
ありがとうございます。
鈴風   2010/11/06 07:32
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]