忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 830 |  829 |  828 |  827 |  826 |  825 |  824 |  823 |  822 |  821 |  817 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暦の上では、立冬だった昨日すごく良いお天気に恵まれ暑いほどでした。

そんな中、キラキラわくわく仲間と恒例の篠栗観音参りに参加。





84番 中町屋島寺 十一千手面観世音菩薩から

85番 祖聖大寺 聖観世音菩薩 86番 金出観音堂 十一面観世音菩薩

87番 弘照院 聖観世音菩薩と参拝。来月は最後の番所と奥の院です。

 

たくさんの参加があり、みんな和やかに和気あいあいと笑い声が鈴の代わ

りに響きあった一日でした。お昼はこれまたお赤飯やぜんざい、お漬物に

混ぜ寿司やみかんにカステーラなどなど・・・お腹も満腹になるほどに

差し入れや愛の振る舞いがあってピクニックも兼ねたようにしあわせな

ひと時に感謝です。



住むところも、お仕事も、年代もバラバラな中、ただただ、ひとりさんが

大好き、みんなの笑顔が大好きという心優しき人々のご縁繋がりです。

 

人間ってすごいなと思います。持っている愛をともに差し出すだけで、

愛のオアシスが広がるから・・・。本当に感謝、感謝の一日でした。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]