忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  80 |  79 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私がやっているヒーリングのサロンには、

色んな力を持ったステキな方との出会いが多いです。

今日も子どもの頃は妖精は普通に見えていたり、

空気の済んだ晴天に見える光の粒が今も見えたりする方や

霊感のある方、予知夢を見る方、憑依され易い方、

インスピレーションを必要な時に感じれる方、

メッセージをハイアーセルフから受ける方など。

共通しているのは、皆さんとっても純粋で

愛に溢れている方が多いんです。

私も出会いを通して、気付かされる事や学ぶ事、

鏡写しで反省する事などたくさんのギフトを頂いています。

自分の波動を上げると、

出会う人も波動の高い人と出会うようになりますね。

そして、そこでまた気付き、更に成長して

波動を上げていくんですね。

逆に、自分の周りに身勝手な人ばかりが目につく時は、

自分の波動が落ちている時でもありますね。

自分の人生と言うシナリオの中では、

私たちはそれぞれが主役なので、

良い意味で、周囲に気兼ねするのではなく、

自分らしく楽しく生活していくのが一番良いのかもしれませんね。

私も、妖精を肉眼で見れるようになり、出来たら

一緒に遊んだりお話したりしたいと

密かに願っています。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]