忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 864 |  862 |  860 |  859 |  858 |  857 |  856 |  855 |  854 |  853 |  852 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



熊本にある「田原坂」俗に言う西南戦争の激戦地です。

九州に戻って来てから、見ない!気にしない!と目をそむけて耳を閉じて

来ました。怖いから・・。スゴイ数の方が亡くなった場所です。

数キロ近くを通るだけで、頭痛がしたりしていたからです。

でも、行こうと決心がつきました。気合いが(氣愛)がいります。

しかし、去年知覧に行って自信が持てました。大丈夫!!

そう自分の中の何かが囁きます。

何度も呼ばれていても、弱腰だったのですが、お客様と話していて鳥肌が

立つ事がありました。それは、彼女の親戚の方が薩摩軍で西郷隆盛と共に

闘って亡くなり、石碑に名前もあるとのことでした。だから行ってみたい

ということになり、来年春に行こうと思います。

不思議ですよね。西南戦争が始まったのも3月です。



宇宙エネルギーを土地に流し、まだ光の故郷へ帰れていない魂を救済する

お手伝いが出来たらと考えています。

興味半分ではなく、同じような考えで参加して下さる方がいらしたら心強

いです。



「勝てば官軍負ければ賊軍」

道理はどうあれ強い者が正義者となるという意味。

過去があって今があります。良いとか悪いとかの判断は人ゆえにできませ

んが大きな時代の流れの中で大切な命が、たくさん散った事は事実。

「今」を生きるものとして、出来る事を身の丈でやっていけたらと思いま

す。是非、宇宙エネルギーが出来る方、または2月にも伝授できる機会が

ありますので、よりたくさんの方の無償の愛が結晶となると田原坂もより

明るくなるかなぁと思います。

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]