忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 870 |  869 |  866 |  865 |  864 |  862 |  860 |  859 |  858 |  857 |  856 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ステキな動画をみつけましたのでお時間のあるときにどうぞ!


☆~☆恐れに生きる 全ての人々のために☆~☆ 2010.1.1

私たちは素晴らしい世界に生きています。

毎日は流れて行くように過ぎ去って

人生はそのように作られていて・・・

私たちをコントロールしようとしている人達によって

操作されたテレビやマスコミは「恐れ」ベースの社会を創り上げ

そして大多数のものは「恐れ」に毒されてしまったのです。

私たち皆、誰もが認める「どうしようもない人間」になり下がってしまったのです。

「頭」の中がすべて「恐れ」に占領されてしまったのです。

でも、それはもうやめよう・・・
今、「ハート」から生きる事を始めよう・・・

「恐れ」は感情です・・

それは成長を妨げ・・・

あなたはどんな感情にも毒される可能性がある

感情渦巻くこの世の中にいる限り・・・

動物たちは「ハート」から生まれ、それを私たちに教えてくれている。

あなたが「恐れ」を抱く時、それは肉体エネルギーシステムにまで影響を
及ぼして

体中のすべての細胞にその「恐れ」のヴァイブレーションが留まって

その「恐れ」は解放たれるまでずっとそこにいて!

「恐れ」はそのヴァイブレーションを維持していこうとして・・・

もっと強烈に毒されることを求めて・・・

それはさらに大きくなろうと栄養を欲しがり・・

この中毒症状を打ち破る為に・・

この毒に栄養を与えることをやめなくてはいけない!!!

あなたを恐れさせているものは何なのか?

自分自身に尋ねてほしい。
あなたは毎日「恐れ」に栄養を与えていないだろうかと

自分の周りを見渡してみて

あなたを恐れさせるものを取り除き、

その大元を消し去って・・・

「病」に侵されたメディアやテレビからの情報を消し去り

悲観的な 陰謀サイトや

間違った予言や知ったかぶりの情報

あなたを恐れさせているものを知って、それを消し去ろう!

「恐れ」を作り出すのは「頭」なのです。

「愛」を生みだすのは「ハート」です。

あなたには「恐れ」を打ち破る「ハート」があるのだから・・・

「ハート」は頭の5000倍もパワフルなのだから・・・

目を覚まして! 気が付いて!

あなたは肉体をまとった無限大のパワーを持ったクリエイターなのだから

「頭」はあなたが万一「ハート」から離れてしまった時のものであって

「頭」は現実をみて「恐れ」を創り出します。

あなたがこの観念に影響を与えるのを ここで変えるのなら・・・

あなたは、この素晴らしい惑星地球でもっと良い体験をすることになるでしょう

今「恐れ」を取り消し・・・

あなたのエネルギーがフォーカスしている事によく注意して・・・
それがあなたの現実となるのだから・・・

「頭」を使うのではなく「ハート」を感じて・・・

「ハート」を感じて・・・「ハート」はあなたの最高のガイドなのだから

あなたが「今」「恐れ」を打ち破りたかったら
「ハート」に両手をあててみて下さい。

リラックスして 何度か深呼吸しては区域ごとに「恐れ」を手放して下さい。

そしてあなたの「ハート」でパワフルなアファメーションを感じてみよう


“私はここにいます”

“私は自由です”

“私は安全です”

“私は忠実です”

“私には勇気があります”

“私は愛です”

“私は豊です”

“私はすべてなるものです”

“私は何でも知っています”

“私は肉体をまとった無限大のパワーを持ったクリエイターです”

“私は力強く”

“私は存在しています”

“私は自由です”

“私はここにいます”

“私は安全です”

“私は忠実です”

“私には勇気があります”

“私は愛です”

“私は豊です”

“私は全てなるものです”

“私はすべてを知っています”

“私は肉体をまとった無限大のパワーを持ったクリエイターです”

“私は強靭です”

“私は存在しています”

“私は自由です”


微笑んで、そしてリラックスして・・忘れないで下さい。

あなたの大元から「恐れ」を消し去って下さい。

「お気に入り」のサイトから批判的なものを削除して「恐れ」に
栄養を与えるのを止めてください。

今「ハート」を開いて永遠に自由になってください!

あなたは愛されているのだから・・・

すべては大丈夫なのだから・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]