忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 878 |  877 |  876 |  875 |  874 |  873 |  872 |  871 |  870 |  869 |  866 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





寺田本家(酒蔵)は車も人もいっぱいで、明るい気で満ちていました。

ミラクルは始まりました。こちらでぬりぬりをさせて頂いた最初の方二人

まゆみ隊の方で京都からいらしてあったのですが・・・なんと、なんと

出陣式へ行く途中に2度、三度目は出陣式の旗入場応援の時目の前に立っ

てあり、共に声をあげてびっくりしました!出陣式ではいつも嬉しいミラ

クルが起きます!



ひとりさん観音です。お願い事をして右回りに4回廻るといいそうです。

その場で4回ターンをしてお願いしている方がいて、えぇ?その場で4回

と変だと思い声を掛けてお尋ねしたら寺田社長の奥様で、御好意に感謝し

つつお酒を仕込む時のおめでたい歌を披露して頂いたり、見学も。

 

こちらのお酒。材料はもちろん無農薬のお米だし、お水も先祖代々の井戸

からで、井戸もしめ縄で結界がしてあり、パワーが伝わって来ます。

以前ブログにも書きましたが、悪酔いしない体が喜ぶお酒なのです。

http://hikarinosizuku.blog.shinobi.jp/Entry/803/

何といっても美味しい。懐かしい味。子どもの頃祖母が作っていた甘酒を

もっと上品にして濾したようなそんなフルーティーな感じのお酒です。

何よりも体の細胞が喜んでいる感じを受けます。

お酒は・・と言う方には「マイゲルト」というのがありました。

お米とお水だけから生まれた無添加・植物性乳酸菌が醸すお米のヨーグル

ト飲料です。ノンアルコール・100%植物性だから、お子様もお酒・乳製

品の苦手な方にもおすすめ。

何といっても社長と奥さまの人柄が全てに滲み出ていてお話しているだけ

で幸せな気分になります。


レンタカーで品川へ戻り、返却してホテルへ。飛天の間がある品川新高輪

ホテルへチェックイン。なんと・・最上階でおまけに改装したと言うお

部屋番号もよくなる「49」がツイてます(笑)

 

お部屋も広いし、アメニティーグッズも揃っていてパジャマやガウンも。

お部屋からは東京タワーが見えました。最高!夕食は外へ。



去年行って美味しかった江戸前ずしへ。これで1575円ですよ。

おまけにここは東京です(笑)もちろん店内はいっぱい。順番待ちです。

ステキなステキな前夜。この後朝が早かったのでちょっと横になって遅ら

ばせながら明日の為のお手伝いと「よさこいソーラン」の練習をちょっと

だけ。お風呂入ったら、バッタンキューでした。

なが~いまとまりのないものを最後までお付き合い頂き感謝しています。

ありがとうございます。つづく。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]