忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 890 |  889 |  886 |  885 |  884 |  882 |  881 |  879 |  878 |  877 |  876 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と~っても分かり易く書いて下さった尊敬する方の日記より☆☆


1.常に「ツイている」という言葉やいい言葉を使うこと。

2.困ったことは起こらないという信念を持っていること。

3.会う人すべての人の幸せを祈る。

4.宇宙の摂理を知り、それに従うこと。

5.社員を叱らず、徹底して褒めたこと。

今回は「会う人すべての人の幸せを祈る」という言葉についてです。

斉藤さんの成功の秘訣を、著書「斎藤一人変な人が書いた驚くほどツイて

る話」三笠書房、「変な人が書いた成功法則」講談社+α文庫よりまとめ

ました。

この人にすべて良きことが・・・・

豊かな人は豊かな波動が出ていますし、貧しい人は貧しさという波動が出

ているのです。

ですから、人間は波動を変えることによって成功者になることも、失敗者

になることも出来ます。
 
波動を変えるには、まず「困ったことは起こらない」と思ってくださ

い。


次に会う人、会う人に、

「この人にすべて良きことが雪崩のごとく起きます」

と念ずる癖をつけるのです。

歩いている人でも、何でも、出会った人、みんなに言うのです。

人の幸せを願うようにすると、心が豊かになるのです。

心が豊かになると、人相も変わってきます。そうするとまわりに起きる

現象が変わります。

たとえば、1日10人の人に会うとして、世界の人口は約58億5千万人

ですから、あなたが私に会うまでには、単純計算で約160万年かかります。

あなたが今日会った人たちというのは、5億8500万日分の1の確率で

出会った人たちです。
 
あなたの家族、恋人、友人も、5億8500万日分の1の確率で出会い、

何かの縁で今のように深くつきあうようになったのです。

ですから、あなたの家族、恋人、友人、これからあなたが出会うであろう

人々を大切にしてください。そして、その人たちにすべてに「よきことが

雪崩のごとく起きるように」と念ずるのです。

するとあなたの顔つきが変わってきます。あなたの言うことが変わってき

ます。


困ったことが起きて、あなたに相談にのってもらいに来た人に、

「あなたは本当に困っているの? あなたには困ったことは起こらないよ」
と言ってみてください。 すると、人があなたを見る目が変わってきます。

もし、あなたがそう言ったことで、相談に来た人が離れていったとして

も、それは仕方がないことです。

もし、あなたが、「困ったことは起こらない」

と言ったとして、あなたから離れていく人は、自分から幸せになろうとし

ない人、貧しい波動を持った人です。

あなたが豊かな心を持って、豊かな波動を出して生活すると、貧しい波動

を持つ人はあなたから離れていくかもしれません。

でも、豊かな波動を出しているあなたの周りは、やがて、豊かな波動を出

しているほかの人をどんどん引き寄せます。

豊かな波動は豊かな波動と共鳴しあって、豊かさを呼び寄せます。

そして、あなたは、もっと、もっと、豊かになるのです。


会う人ごとに、「この人にすべて良きことが雪崩のごとく起きますよう

に」!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]