忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 905 |  904 |  903 |  902 |  901 |  900 |  899 |  898 |  897 |  896 |  895 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



な~んか懐かしい昭和のレトロな感じしませんか。

蒸し野菜とびっくりスタイルでスリムになられたステキなお二人が来店。

華やかさと共におしゃべりの華が開花。お土産にと珍しいというので買わ

れたお菓子を2人におすそ分けして頂きました。シュー皮とカステラの

ラスクと豆菓子。豆菓子の中にはおみくじ見たいな物が入っていました。

同席されてあった方の中には「半吉」とあり、しずくのは・・・・

「コレガエン」とあり、

おもうまことも そでからそでに えんのつながる  土用干し

ありがたいなとつくづく感謝。気遣って頂けるその想いが何よりうれしい

です。感謝。



昨日はこどもの卒業式でした。卒業式に出るのも本当に最後かな。

そんな思いもあって参加。雨が降ったり上がったりの中、傘をさす事も

なく無事終了。送辞も答辞も素晴らしく、校長先生のお話も良かったです

教室に戻ると明るい子どもたちの笑顔。やっぱりこのクラスは明るい。

幼稚園の卒園式へとタイムスリップする意識の流れの中、何よりも健康で

無事に育ってくれている事がありがたいなと感じます。

そして卒業するすべての子どもたちにエールを送りたいです。

いつも 誰かの側に 必ず誰かがいます!誰もひとりではない!!

全ての存在に感謝します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]