忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 906 |  905 |  904 |  903 |  902 |  901 |  900 |  899 |  898 |  897 |  896 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水汲みがてら、すごく好評だった牡蠣を直売所で買い求める為に糸島半島

へドライブ。

 

とても良い御天気で、土手では土筆とりの老若男女を見かけました。

車を停めてそれぞれにビニール袋をもって熱心にとってありました。

春ですね。


以前買い求めた 「吉村カキ直売所」

福岡県糸島郡志摩町岐志421

電話 092-328-2675

FAX092-328-2735

おまけして頂いた上に、牡蠣ナイフも1本サービスで頂いちゃいました!

プルプルして身が大きくて、早速夕食にレンジでチンして頂きました。

 

空が気になり見上げると丁度向いあわせのように鳥に似た雲がありました

秒単位で変化していく雲。正しく一期一会。

  

温泉にもしっかり浸かって、パワーチャージ終了。

おまけにお二人の方から、水を汲む折、まだ少し残ってますからどうぞと

お水のおすそ分けを頂きました!ツイてる!どこまでもツイてる!

 

一際存在感のある雲と玄関にはこれまた存在感のあるにゃんこちゃん。

とてもお日さまの日差しが気持ちよさそうに満面の笑顔と余裕。

人も日々の生活でせめて心だけでも豊に暮らしたいものだと思います。



本当の豊さって、すべてを贅沢にするのではなく、小さき事にも気をとめ

心を配って、瞬間瞬間の幸せを感じることだとしずくは思います。

きれいな海を見えるは、晴れているからこその青さ、寄せては返す波があ

るからこその躍動感、ごみがないからより自然の美しさが引き立つ、眺め

る事の出来るその背景には、太陽のおかげ、海のおかげ、自然環境に気を

とめる人のおかげ、目が見える事のおかげ、などさまざまなたくさんの

おかげさんの中で「今海が美しくみれる」その幸せに感謝して愉しむ事な

のではないでしょうか。

慌ただしく時間に追われ、目標達成だけを目指すのもすてきですが、しず

くは各駅停車ののんびりした目線で人生をより楽しく歩いていきたいなと

思っています。いつもご覧頂きありがとうございます。

あなたは「春」「しあわせ」感じていらしゃいますか??
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]