忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 941 |  940 |  939 |  938 |  937 |  936 |  935 |  934 |  933 |  931 |  929 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



“風のように動く”そんなステキなご縁がいっぱいの一日でした。

風を切りながら愛車“しあわせ号”を漕ぎつつ配達に行き、おかげさまで

いつもは通らない道を自転車押したり、新しい木々の芽吹きのエネルギー

に触れたり、誰かが土ごと捨てたであろう藪からちゅうりっぷが黄色や赤

の花を咲かせていたり・・・「あらあら、こんなところでこんにちは」

怪しくないようにそっと心で話しかけます。

サロンでは久しぶりのお電話頂いた方の声が弾んでいるのを聴いては嬉し

くなり、また、大阪から引っ越して見えた方がバスをいくつも乗り継いで

お越し下さったりと感謝の気持ちでいっぱいです。



そして遠くから電車を乗りついで、会いたかった方が見えました。

爽やかな春風にのって、お土産までいっぱいもって笑顔を運んでいらしゃ

いました。ありがたい限りです。前世でのご縁だと感じます。

様々なジャンルで話している中で感じた事は、その方がすごく自分の師を

愛している事。そして一生懸命過去を清算しようとしている事。



この世には様々な美しい花が咲いている。バラが百合にはなれないように

百合もバラにはなれません。それはなる必要がないから。

比べるものでなく、それぞれの良さを美しさを際立たせるための存在。

“ないもの”に焦点を当てるよりも“在るもの”に焦点を当てた方が遥か

に幸せであり、輝いて行くと思います。なぜなら、人はまだまだ足りない

と思うものですが、必要なものは常に天から無償で与えられているのだか

ら。


今朝、日の出前の空に飛行機雲では無い、天に向かって伸びる小さな雲を

東の空に見ました。とても勇気が貰えました。

全ての人がステップアップしていきます!ありがたいですね。

いつどんな時でも、天はしっかりと私たちを見守り愛してくれています。

今日も一日ご覧のステキなあなたへ全てに良きことが雪崩の如く起きます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]