忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 944 |  943 |  942 |  941 |  940 |  939 |  938 |  937 |  936 |  935 |  934 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


***************************************************************
        啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・15】
              --2011.4.21--
***************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、そして愛の祈りを
続けている光の天使の皆さんお元気ですか?
思いがけない鎖国のような状態から、改めて日本人だけの経済復興を
チャレンジしてみましょう!

江戸時代は、今を生きる文化でした。
江戸時代にワープした気持ちで、日本文化をしっかり感じて、
本当に欲しい楽しい消費をして、お祭りをして、市場も再開して、
日本人だけでも流通がまわるしくみを組み立てましょう!
日本を立て直す最大のチャンスです!

天使からのメッセージでは、今日は「日本の夜明けの日」だそうです!

波動がすっきり落ち着いてきました。

日本が山を越えたのだそうです。よかったです!

「かごめかごめ」の歌詞に、

「夜明けの晩に、鶴と亀がすべった、後ろの正面だ~れ!」

とあります。今日の晩に、鶴と亀=天波と念波が統合して、

本当の天然波の 光が後ろから前に出てくるそうです。

個人も社会も国も地球もすべてが同時に本物の光が前にいよいよ

出てくるのです。

復興の4月は、これからさらなる展開をします。

「和」の精神を打ち出して、平和への道をまっしぐらです!

私たちは、「愛の祈り」で平和を創っていきます!

今こそ自分の守護天使としっかり対話してみましょう!

天使とツーカーになるチャンスです!

愛と歓びと感謝の祈りがますます強くなり、日本が、地球が愛の光と花

に包まれています!

巨大な「平和な地球」のジグソーパズルを創っています。

私たち一人ひとりが、大事ないのちの「ワンピース」です!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇ります!

  平成維新です!日本が平和への道を創ります!

2)私たちは光です!潜在意識の闇が愛で溶けて透明の身体になりまし

た! 内なる光がどんどこ爆発して、気持ちよくはじけます!

3)大天使や日本の神々と一緒に大きな身体になって、日本の好きなとこ

ろで 仁王立ち!日本は不動です!桜は美しい!ヨッシャー!(ここで力こぶ)
  
被災地のすべての人に、笑顔が戻ります!安心の生活が戻ります!

やる気が戻ります!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!

「平和な地球」のジグソーパズルがどんどんできてきます!

私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!

必ず、日本は蘇ります。地球は平和になります!すべてはうまくいっている!

私たちには乗り越えるパワーがあります!

私たちは光です!ユートピアを創ります!

日本の夜明けに乾杯!!

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]