忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 946 |  945 |  944 |  943 |  942 |  941 |  940 |  939 |  938 |  937 |  936 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



五月一日は、何の日??メーデーOK!誕生日OK!記念日OK!

まぁ~個人的には色々あるでしょうけど、まるかんでは愛のポスティング

祭りと言うのが1日朝6時から3日の午後9時まで開催されています。

しずくは太陽が出ている朝はどんなに早くてもOKですが、夜太陽が沈ん

だらパワーダウンと鳥目ではないのでしょうがより光が膨らんで見えて

なので・・・朝五時半起床し、6時と共に開始!!

雨上がりの坂道を登ったり、走ったり朝から気持ちの良い運動です。

 

その後配達へ行くとおみやげまで貰い、本当に申し訳ないやらありがたい

やらお客様に助けられているしずくです。



バタバタとありがたい事に忙しく動けている今日この頃、お水汲みに。

ツイてることに混んでなくすんなり頂けて、自然のエネルギーも発見!

 

辺り一面の麦畑のなかに、ピンクの蓮華畑もちらほら。



かえるちゃんも田んぼから出て来てくれました。(笑)

  

エネルギー療法もさせて頂くのも気持ちのよいものです。

 

せっかくのお天気で自然満開なので、スーパーでお弁当買って来て、公園

でランチ。藤棚の下は熊蜂さんが忙しそうに働いていたので写真だけ。

 

そして今日二つ目の参拝。大己貴神社へ。鳥居をくぐるとポーンポーンと

音がして近付くと竹林の竹を燃して竹の節が破裂する音でした。

怖いけど、気持ちのよい音です。そして参拝とエネルギー療法を・・。



今年初めてクロアゲハを見ました。神社で夏によく見かけるクロアゲハ。

暫くすると竹林に消えていきましたが。。

帰宅後はヘナをしたりとめいっぱい充実の1日。動ける事に感謝。

する事がある事に感謝。支えてくれる家族や友や見えないおかげに感謝。

“今日はいい日だ”“今日一人に親切にしよう”ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]