忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 950 |  949 |  948 |  947 |  946 |  945 |  944 |  943 |  942 |  941 |  940 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前日までの雨はまるで天の打ち水のような感じさえ受ける晴天。

朝9時に筥崎神社鳥居前に集合。地下鉄を降りて出口へ向かうと華やかな

波動の人達が・・・「おはようございます」と挨拶され「感謝していま

す」と応えると“一宮駅伝”だと笑みがこぼれる(笑)



100人は下らないと思うほどにたくさんの人が参拝。しずくは離れた所

から写真を撮っていると「何事ですか?」と参拝にいらしたご近所の方か

ら声を掛けられ「全国の一宮を各県で参拝し、御朱印を頂きその土地の繁

栄を祈り次の県へとまわしているんですよ。おかげ様で今日はすごく晴天

に恵まれてですね」と言うと「いい事ですね。自分はあってこっちと転勤

で廻り良い神社に参拝させてもらいましたよ」とおしゃっていました。

 

去年までは北海道からの出発でしたが、今年は東日本震災の影響で急遽、

九州から出発することになり、それも実は深い意味があるのだと最近知り

ました。全ては上手くいっているんですよね。



次は住吉神社へ。着いた時は大切な神事が執り行われていて中に入る事は

できなかったですが、その後ツイてることに神主さんから住吉神社や博多

の事についての貴重な説明をして頂いたり、神輿を見せて頂いたり・・。

  

なんと、なんと御神酒まで全員に頂きました。ありがたいことです。

 

スゴイ数の参拝者で、益々太陽は光輝き、みんなの顔も輝いていました。



楽しき事は うれしきこと ありがたきこと。



そして福岡最後は久留米の高良大社へ。

風が新緑の香りを運び、涼やかでした。そして何と東京から斎藤一人さん

のお弟子さんである柴村恵美子社長も参加。

 

益々若く、おみ足はスーと細く長くて魅力的なオーラがいっぱい。

ここでは正式参拝をやって頂きました。太鼓を打ち神さまにご挨拶。

ふと「開眼」という言葉が来ました。不思議。

次は山口へと掛け軸は手渡されました。

とても意味深い今回の一宮駅伝参拝。参加出来た事に感謝です。

最後までご覧頂き、感謝しています。

あなたの全てに良きことが雪崩の如く起きます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]