忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 980 |  979 |  978 |  977 |  976 |  975 |  974 |  973 |  972 |  971 |  970 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「成功脳」を読んでいて、あぁ~そうんなんだ。って思っていました。

それが、実感として分かったのです。我ながらなんと伝達神経が鈍行列車

なのだろうと笑いながら・・。

脳はなるべく怠けたいから、出来ない理由を考える天才だとは分かってい

ましたが、その脳を上手に使って物事を進展させていくというのが今一つ

腑に落ちてなかったのです。

それが、無意識のうちに実は昔から実践していたのだと気付きました。

鍵や印鑑や若しくは書類を探して、探しても出て来ないという焦りの中で

「探して出て来ないのはおかしい!!だってわたしが1カ月前使ったのだか

ら」と自分の脳に言い聞かせながら探していくと最後に使った場面が浮か

ぶんです。だから「あぁそうだった。あそこにしまったんだ」となるので

す。日常的な事は脳を使ってやっていたことが、仕事や自分の事となると

それが別物みたいに捉えていたんですね。

だから、口で「私に出来ないのはおかしい」と言ってもセリフをいってい

る感覚で脳は動いてくれなかったのだと気付きました。


脳はけん引の法則で、自分が思ったものを運んでくる。だから

自分に不利なものを脳にインプットしてはダメなんですね。

そして脳に引き寄せたいものだけインプットしてその気になった時、

あなたに奇跡が起きる!!私にはできないけど、わたしの脳には出来る!

脳は言葉に左右されるんです。

詳しくは「成功脳」斎藤一人著書 KKロングセラーズ発行をご覧下さい

あなたの全てに良きことが雪崩の如く起きます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]