忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年も博多十日恵比寿大祭へ参拝。

今年は人出が例年になくすごかった!!
最後尾は道路にまではみ出し、並んで10分後には

後ろに百人。30分後には三百人以上の列があっという間にできました。

お参りまで並びこと3時間近く。

並んでいる間は、人間ウォッチングするチャンス。

そして両側に並ぶ露店を観察するチャンス。

待っている間でも、学べること、発見って本当にいっぱい!

毎年、宝船や打ち出の小づち、万福etc・・・当たっていて

当たり前と思っていたのが、ツイてたこと。いえ、ツキ過ぎていたことに

気付きました。そして、その福引で満足していたことに気づき、

今年から、福引ではなく、本当の商売人は?に気づきて良かった。

本当に面白いなぁと日々、感謝です。

すべての存在に感謝します。
PR

サロンの近くの平尾八幡様に導かれるように参拝。

道先案内はカラスさんです。

同じ境内にある天満宮様にも参拝。

そして、宇賀神社へ参拝。

今年初めてのお御籤を引きました。

「末吉」いいことがいっぱい書いてありました。

大吉がいいという人もいます。

どれもいいと思います。だって、上へと上がるしかないのですから。

上がり幅が多いか、そこをキープするかの違いですもの。


気分さわやかの後は、すばらしいお客様が見えました。

斎藤一人さんの本やCDやyoutubeですごく救われているので

お礼がしたいなとネットで調べていらしゃった方。

ここ数年そういったお礼を込めてのお買い物のお客様があります。

昨日の方は、紳士服の販売をされている方で、一人さんの教えを

実践していると売り上げがすごく上がり、お客様にも喜んでもらえる。

店内の雰囲気もとっても良くなるとのこと。

そしてつぶれそうなお店に転勤になり、そこでも一人さんの教えを実践。

そこのお店が順調に回りだすと、また別の業績不振のお店へ転勤。

そして去年末も売り上げ120%となりました。

そうさわやかにおっしゃるそのお顔は笑顔が広がっています。


年明け早々は、カリフォルニアから20年ぶりに来日された方が

連日足を運ん下さって、楽しい時間を過ごせました。

去年の11月はカナダから4年ぶりに来日された方が起こし下さったり

一人さんを通じてのご縁が海外にまで広がって、素晴らしいなと

思います。世界中の方に、楽しく、明るく、楽にみんなが幸せになる

一人さんの教えに縁が繋がっていくとうれしいなと思います。

すべての人の存在に感謝します。

すべての森羅万象に感謝します。

ありがとうございます。

元旦の朝、初めての出雲大社への初詣

お天気も穏やかな晴天の中、渋滞にも合うこともなく参拝。

 
数ある観光宿の中で一番!
そうしずくは思っている素敵なお宿に元旦から泊まれて最高‼
館内全員の笑顔と接客のすばらしさはぴか一。

愛想ではなく、誠心誠意が感じられて、いつ行っても
学ぶところがいっぱいです。






「おしながき」

食前酒:熟成手作り梅酒

前菜:五種盛り(タコなます、子持ち昆布、海老黄味寿し、チシャトー西京漬け、柚香)

酢の物:茹でカニ

刺身:地魚鮮魚四種盛り

お凌ぎ:出雲そば

蒸し物:海老芋かに湯葉包み蒸し

鍋物:鰤とかにのしゃぶしゃぶ

揚げ物:天婦羅盛り合わせ(カニ足、ふぐつみれ、ホタテ貝柱、ししとう)

鉄板:島根和牛ステーキ

止椀:かに味噌進丈とめかぶの清仕立て

御飯:鯛めし

水菓子:特製プリン


もうおなかいっぱい!!

サービスもいっぱい!!最高のお正月!!

そして、夜は宿主催のお餅つき大会!

そして、恒例のドジョウ掬いの余興。

新しく、新人社員さんがドラムをそして山下一座の三味線とコラボ!!

その演奏には息を飲むほどの迫力と速さ、手捌きにブラボー!!


今回のギフトは一生に一度あるかないかのそれほどの

たくさんのおかげ様の上に実現できたと感謝です。

そして、いつも思うのは、一生懸命にやっている人は

どの持ち場でも、輝きを放っている!!

そして、誰かが幸せに浸るとき、それを支えている人が

背後にたくさんいて、そのおかげ様でのことだということ。

すべての存在に心より感謝します。

ありがとうございます。


ちょっと前に発売された「大セレブシリーズ」

その中で、送らばせながらしずくも挑戦。

とりあえず、気になった三点

「大セレブオイルスプレー」

柑橘系の香りで2~3スプレーするだけで、

ツヤが出て、すっきりしたミストシャワー!

いいです!!


「大セレブファンデーション」

練タイプでよく伸び、色白に透明感が出ます。



「フェイスカラー」

キラキラシルバーをブラシにつけて、Tゾーンにも

ハイライトにも、アイシャドーにもつかえしゃう!!

これはお勧め!!


まだまだ、シリーズはあるので、挑戦してみようと思います。

楽しみ!!自分へのご褒美。

女性は年齢に関係なく、きれいになることはメリットばかり!!

自分も明るくなるし、自信もでてくる。

周りも大事にしてくれます。女性に生まれてきてよかったぁ~。



今年もあと一日を残すのみとなりました。

余興大会から始まり、様々な出会いと卒業があり

どんどん自分らしく過ごせることに感謝です。

来年は益々、申年。申すとも書きます。

楽しく、どんどん軽くスピードアップしていきます。

たくさんの存在に感謝してます。

しずくの周りは最高にすてきな天使でいっぱいです。

そして、来るべき2016年ももっとたくさんの天使たちとの出会いを

わくわくドキドキ待っています。

2015年ありがとうございました。

そして、2016年よろしくお願いします。

すべての存在に心より感謝します。




 
慌ただしい師走の中、玄関先でのお買い物。

主婦は忙しいですよね。おまけに終わりがないですから。

「シンデレラ」が実写版で映画がありましたが、

それをイメージさせてくれるように、本来の姿に

目覚められた天使。

起こることもすごい速さで、次から次へと。

起こることにより、どんどん解放されている感じがします。

益々のご活躍を祈ります。

すべての存在に感謝します。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]