忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日の出前から、今月は西へお水くみに。

道路は空いていて、1時間ちょっとで到着。

日の出前に一番でおいしいお水を頂き、

岐志漁協で糸島の牡蠣を購入。

関東から帰省する子に食べさせたくて・・・。

そこでちょうど日の出が近隣の屋根から見えました。


家路へと走る中、星野珈琲でモーニングタイム。

私はフレンチセットを頼みました。

おいしかった。

日常とはちょっと違う朝。それもまたおつなり。

慌ただしい師走でも、心のゆとりは失いたくないかな。

すべての存在に感謝します。


PR
 
今年のクリスマスは・・・夕方から博多阪急や天神大丸東館

岩田屋とコートを探してのショッピング。

福岡に住んで20年弱なのに・・本当に知らなくて。

ショッピングも食べる処もデーターが入ってません。(笑)

散々歩いた結果、サイズがなくて、ウィンドーショッピングでTHE END!


お腹が空いて、レストランへ行くとどこも人、人。

予約も当然してなくて、仕方がないので空くのを

待っていたら・・ツイてる!!

予約のお客様のキャンセルが今入ったので、どうぞと。

パエリアとワインを頼みました。

店内はカップルでいっぱい。

みんな幸せそうでgood!


今宵は今年最後の満月。

お月さまも微笑んでいるようなそんな天神でした。

帰宅し、参列した結婚式で頂いたLEDキャンドルに

火を灯して、お決まりのケーキでクリスマス気分を。

去年までは、子どもが一緒だったので、クリスマスは

ローストチキン焼いたり、お料理もしてたけど、

どんどん手抜きになってきてしまいます。

それでも、幸せと思える「今」に感謝です。

数時間、歩きっぱなしであっちこっちのデパートへ

共に探し回ってくれた家人にも感謝です。

すべての存在に天からのたくさんの祝福を感じた

そんな日。メリークリスマス。



昨夜、博多座に「姫神」を鑑賞に行ってきました。

西暦606年初夏、突然の暴風雨に襲われた大島(福岡県宗像市大島)

の海岸に一人の若い男が大けがを負って流れ着く。

嵐を鎮めるため大島で宗像三女神に祈りを捧げていた

伽耶姫(宗像一族の巫女)は周囲の猛反対を押し切り男を助ける。

男は新羅の真平王が大和の聖徳太子のもとへ派遣した使者、

青年僧の円照だった・・。


主役には第一薬科大学付属高校三年生(芸能コース)岡山未来さんが

見事オーディションに通って素晴らしい演技をしていました。


お芝居と共に、詩吟、オペラ、琵琶、バレエ、韓国民族太鼓、

横笛、ダンス、日本舞踊、二胡、尺八がコラボという

100名ほどの出演者が魅せてくれました。

すべての存在に感謝します。

今という時をともに過ごすすべての存在に感謝します。



すてきな天使。

時代といっても魂の時代の先端を行っているからこその

違和感を感じてしまう。なかなか普通の人には理解でき

ないのかもしれない。

何を言っているのか・・きっとあと数百年したら

それが分かる魂の人が増えるのだと思う。

そんなことを感じさせるとってもチャーミングで

美と様々な才能に恵まれた天使。

ご縁に感謝します。



配達へ行って。

いつもとびっきりの笑顔と明るい声で出迎えて

下さる天使。様々な障害をプラスへと変換して

グーンと進化向上されている素敵な天使。

いろいろと気付きを頂ける天使。

ご縁に感謝します。

とってもありがたいことに、

高津理絵先生公認カウンセラーになり、

第一歩をとってもすてきな天使さんのおかげ様で

踏み出させていただきました。

灯台下暗しでした。

それも、連続2回も受けて下さり本当に感謝です。

エネルギーと結界のような不思議な感覚の中

20分がとっても長く感じられたのが不思議です。


ご縁ある方が、どんどん幸せに、日々楽々簡単に

楽しく、豊かに生きて行かれる手助けができたら

この上ない喜びです。

ありがとうございます。

すべての存在に感謝します。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]