忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年になってご縁ができたすてきな天使。

大切な時はしっかりと自分で道を選択できる人。

そこまでいかない時は、つい周りの意見を選んで

迷ってしまうこともあるけれど、人生の冒険者。

チャレンジする人は本来強い人。

そして優しい人。

これからのご活躍と変化がとても楽しみな方。

ご縁に感謝します。

すべての存在に感謝します。
PR

12月ご縁からゆほびかなど掲載されている

スピリチャルカウンセラー高津りえ先生に学び、

たくさんの方の応援により、

高津りえ先生公認「御こころカウンセラー」

になりました。

カウンセリングの資格は、いろいろ持っていましたが

それまでとはまったく異なるものでした。

実際に受けてみて、心の癖というか縛りが取れた感じがありました。

魂が喜んでいる感覚があり、それと高津先生にお逢いし

学び、本当にしずくがやりたかったことはこれだ!!

そうカッチとスィッチが入ったように感じました。

名前も「高津優水」と素晴らしい名前を頂きました。



御こころカウンセリング・・・20分10000円

完全予約制です。


すべてはうまくいっている。

ご縁に感謝します。

すべての存在に感謝します。

この十数年、毎年初申祭には参拝しているけど

それ以外はなかなか参拝できない「猿田彦神社」

そちら方面へ赴いたので、途中下車して参拝。

丁度、工事中で小雨も降っていたが、

それでもご挨拶の参拝。

そのあと、猿田彦さまのお導き?!と思うような

そんな神社近くのご縁が広がってびっくりポン!!

面白いなぁと・・・。

益々、導きの幕が開いた感じがする。

すべての存在に感謝します。

ありがとうございます。

メッセージが来ていても、受け取る側の意識で

全然違ってきちゃうこともありますよね。

人って自分の都合よく受け取ってしまうことって

多いと思います。

でも、心の奥底ではちゃんとその違和感を

感じ取っているのかもしれません。

何があっても、そこから学び進化していける。

だから何があっても大丈夫!!

すべての存在に感謝します。

ありがとうございます

あなたに「幸せな奇跡」がいっぱい起こる本
高津理絵著書
PHP研究所出版
1200円+税

ちょっと前の本になりますが、すごい!!

なぜなら、しずくはこの本で自分の迷いの根本が分かったから。

開くといっきに眠りが襲うような難しい本や様々の分野の本

を読んできました。まさか・・期待してなかった(汗)本に

ここまで救われるとは、正に人生には「まさか」の坂がいっぱい

あるなと。

何度でも読みたくなる。読んでるだけで、鼻歌うたいたくなる。

振動数が上がっているんでしょうね。

しずく、お勧めの一冊です!!

すべての存在に感謝します。

ありがとうございます。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]