忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
お祝いのメッセージと共に届いた金札

舛岡はなゑ先生の美開運メイクアカデミー公認アーティスト

その中でも、それで美開運メイクしてあげたら、

更に美しさは増し、開運も早くなるだろうと思っていた。

それが、9月9日に届いた\(^o^)/



より、日本中に美しい桜の精を増やしていくぞぉ!

そう、意識したとってもうれしい日でした。

すべての存在に感謝します。

ありがとうございます
PR
   
思い立ったら、行動!

ということで、夜遅くに出て山口県萩の「松下村塾」へ。

30年前にも一度足を運んだことのある風景。

 
松陰神社で引いたおみくじは「大吉」

朝のすがすがしい空気の中で、巫女さんが掃き清めてより、さわやか。



そして、帰る道すがら、気になった山口県一宮「住吉神社」へ。


とっても澄んだ空気がありました。

参拝していると吹く風が「クリアーに」と投げかける。


そして、お店の名前は忘れちゃったけど、

とっても美味しい「貝汁」

一口頂くと、幸せが広がる!

人を幸せにしてくれるそんな「貝汁」を初めて食しました。

渋滞に巻き込まれることなく、お天気もよく

傘はいらずで、本当に呼ばれていた萩への道。

すべての存在に感謝します。

目指せ!!「笑花尊塾」

ありがとうございます。
 
朝夕は涼しく、秋を感じます。

そんな気候とは打って変わって、すごいことが起きようとしています。

「生成発展塾」が斎藤一人さんの直接の指揮のもと

すばらしい魂が集い、9月9日の開校を待っています。

まだまだ、間に合う!!


家にいながらでも、出先でも、いつでもスマホやアイホン,IPADさえあれば

できるとってもためになり、成功脳になる塾です。

月額10,800円

お問い合わせは、tensinokaze888@cosmos.ocn.ne.jp



もう、誰かにぶら下がって、エネルギーバンパイアーになったり、

依存したり、自己中心的な思考はやめて、

自らの中にある魂を目覚めさせ、

同じ仲間と明るく優しい世を調和の世を発動するときだと思います。

ひとりひとりは、唯一無二の素晴らしい存在。

すべての人は価値あって生まれてきたのだから・・・。

ただ、どうしたらいいのか、知らないだけ。

それが自らを楽しく磨くことで見えてくる。

「生成発展塾」


すべての存在に感謝します。
 
わずか、数か月で目まぐるしく変化し、

人生をどんどん好転させているすてきな大天使が

神様の日である1日に、大宰府天満宮に参拝して、

そして禊〔シャワー)して見えました。


今、魂が目覚め、自らの生まれる前からの使命に気づき

どんどん、ひとりさんの名のもとに集まっている気がします。

そして、そのエネルギーと光の御柱はすごい輝きと力強さを

大安心の中に持っていると感じます。

しずくもうれしく、魂のワクワクが止まりません。


この9月は、すごい流れとステージアップの時だと思います。

たとえていうなれば、

ヘリコプターの人

飛行機の人(プロペラ機から、ジャンボジェット機まで)

そして、ひとりさんは大気圏を超えて、地球を旋回するロケット。


生まれる前からの約束を果たすべき、

すばらしい大天使がどんどん集まってきています。

すべての存在に感謝します。

ありがとうございます
 

台風10号が関東直撃するかもと報じられていた頃

絶対大丈夫!!飛行機は飛ぶ!

そう信じていたら、福岡を立つときも傘いらず、

東京でも傘いらずで、一番接近した時でさえ

日が差していた。本当にありがたい。


よくなる祭りの達成!!

これも四か所を9回お参りして回るのですが、

体験された方の話では四時間かかるらしい。

東京に着いたのが昼の便。

締め切りの5時まで、あと2時間半。

最初は歩いて回っていたのですが、当然このペースでは無理!

意を決して、お賽銭以外の荷物を預けて、

駆け足で回りましたが、日ごろスポーツしているわけでもなく、

地球年齢的のこともあり、子どもの頃のようには

スピードアップできません(;^_^A



自転車で回る人。車で回る人。

「自転車で楽に回りたいなぁ~」と思いつつ・・・

香取神社の拝殿に書いてある張り紙がそれを阻止しました。


「正直者の頭上に神は宿る」


ガーン・・・・・(;^_^A

でも、頭の中には「可能」という文字が浮かび上がり、

何とか、あと2分というところで、達成しました!!

やれば、できる!!

そう実感した出来事でした。

そして、翌日はしっかり美開運メイクを学び、更にバージョンアップしました。


本当にすべてはうまくいっている。

すべての存在に心から感謝します。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]