忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ふと、朝きたことば・・・


ゲームは複雑が面白い

なぜなら、頭で受けとめるから。




真理はシンプルが分かりやすい

なぜなら、ハートで受けとめるから。 




すべての存在に感謝します。

ありがとうございます
PR


ふと、気になりネットを見て、和平さんの訃報を知った。

それも今年の7月21日に自宅にて他界。

しずくも今から10年ほど前に、ご縁があり

たくさんのことを教えて頂き、影響を受けた五本の指に入るお一人。

ショックは隠せません。


香典代わりに、「ありがとうマルボーロ」を注文しました。


また一つ、何かが終わった感じを受けます。

それは、新しく始まることでもあるのですが・・。


きっと、天国でも徳の花を咲かせていらしゃることでしょう。

ご冥福をお祈りします。

本当にありがとうございました。

海の日、

宗像大社へ。梅雨明けのこの日はすこぶる良いお天気。

宗像大社も暑い中、多くの参拝客がありました。





歩いて参拝していくと、

三段階に、空気が変わり、風が変わる。

吹く風の体感も違う。

海から吹く風が心地よい。


やはり、しずくにはご神気は欠かせない。


海岸線を走り、漁協の食堂「空と海」で新鮮な海鮮丼を頂き、

そして、途中の薬王寺温泉で体にご褒美(笑)


とっても、贅沢な一日に感謝。

そして、その恩恵をもたらしてくれたすべての人と存在に

心から感謝します。



大セレブシリーズから、

またまた、すごいクリームが出た!!!

「幹細胞培養液配合」

大セレブクリーム30g

15000円+税


再生医療や美容業界で大注目の細胞!

ヒト由来は、肌に適合しやすい反面コスト高と言われて

通常なら3万~5万とかなりお高いのですが、この度

大セレブコスメからお求めやすい価格で新登場しました。



しずくも早速つけてみました。

浸透がはやく、つけるのが楽しくなるちょっと贅沢な

でも一番大切な自分へのごほうびです。

究極のアンチエイジング参上‼❕‼


本当にしずくの周りは前にも増して素晴らしい天使ばかり!!

神様の日、素敵な天使がまたまた舞い降りた。

参拝のあと、大宰府天満宮にて、出来立ての

梅が枝餅を買ってきてくれた。

お抹茶で一服。
1

ありがたいご縁と皆様のお心遣いが本当にうれしい。


そして、自分を大切にしながら、相手や周りのことを

配慮する人がいっぱい増えたらこの世は素晴らしいパラダイス!

すべての存在に感謝します。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]