忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日の日

予約が入り、すてきな天使が美開運メイクを受けに

来てくれて、彼女はしずくの誕生日など知るはずもないのに

「お菓子よりお花がいいかなと思って買ってきたわ。

しずくさんはどうしてもユリのイメージがあってあとは

お花屋さんに任せたの」ときれいな花束を買ってきてくれた。


ありがとう。今日お誕生日なのよ。うれしい!

そういうと、彼女はびっくりしていた。

天の愛と彼女の優しい心遣いがとっても嬉しかった。

本当についてる!!


すべてのご縁と存在に感謝します。

ありがとうございます
PR


お店の前を通るときにいつも気になっていた。

そして・・・誕生日の日

予約して行った。


ワインで乾杯し、

前菜から始まり


桃の冷製スープ


お魚のソテー


お魚とマッチしたスパゲッティ


そしてデザート

平日の八時過ぎというのもあり、

貸し切り状態で

ゆっくりとフランス料理を頂きました。


パンもおいしくおかわりしたり、

フランス料理はやはり、ソースがおいしい!!

もちろん、素材もGOOD!

何よりも、忙しい中付き合ってくれた

家人に感謝。

 

お約束?

かと思ってしまうようなそんな初めてなのに、懐かしい天使。

様々なことがリンクしていて、話が終わらない(笑)

時という流れの今というタイミングに驚きと感動の毎日。

天の計らいはいつもすごいなあと感心、感服。

そんなエネルギッシュで明るく、ハイクオリティーな天使に出会えて感謝。



雨の浄化の中、たくさんの才能を秘めた初めての天使。

過酷な試練を愛と勇気と行動でクリアー。

これから、本当の彼女の才能が花開く、

そう感じた瞬間。

出会いに本当に感謝。

今、それが顕著にそして、急速に発展している。

どんどん良くなる!

益々良くなる!

更に良くなる!

ありがとうございます。


絹のような肌の肌理と色白の美人である方が

より美しく、幸せになるために

「美開運メイク」を受けにいらしゃいました。

エステとかでメンテナンスされているのもあり

年齢の割に、30代の人より

素肌が美しいお肌をされていました。

それが・・・

美開運メイクをすることにさらに輝きとつるんとしたお肌に

とっても感激されていて、しずくもわがことの如く

うれしくなりました。

美開運メイクは、やっぱり最高!!

出会えたことに感謝しています。

ありがとうございます。


様々な観点から、様々な捉え方があります。

分かるようでわかってないことってあると思います。

「自分を大切にする」

自分の気持ちや感情を優先するというのとは

ちょっと違うのかもしれません。

気持ちや感情はその時々で変化してしまいます。


「自分を大切にする」

自分の体を大切にすると言う方が分かりやすいですよね。

例えば、すごく嫌なことがあって、感情が乱れヤケ酒、やけ食い

したいと思ったとして、実行するのは自分を大切にしているのでしょうか?


自分の体のことを気遣ってあげる。

そんな小さなことから、見えてくるものがあるのかもしれません。



存在する必要性があって、「今 いる」のだから。

すべての存在に感謝します。

ありがとうございます。


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]