忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくら 咲いたよ

さくら 咲いたよ

満面の笑みで咲いたよ

立ち止まった人が見上げたよ

うれしそうに見上げたよ





桜 咲いたよ

桜 咲いたよ

大きな愛で咲いたよ

大きなカバン持った親子が

うれしそうに見上げたよ





さくら さいたよ

さくら さいたよ

小鳥が枝の上でさえずったよ

軽やかなステップふみながら

うれしそうに呼びかけたよ
PR


人は誰しも、表現者。

人は誰しも、すばらしい個性を秘めている。




可能性という種を秘めている。

発芽したくて、時を待っている。




春  時きたりて 



咲いた咲いたよ 美しき花

咲いた咲いたよ 素晴らしいあなたが



みんながにっこりほほ笑んだ

天がうれしそうにほほ笑んだ




佳きかな 佳きかな

光さし 明るさまし

あなたのいるところ 常に笑いあり




佳きかな 佳きかな

みな同じ にぎやかに

色も言葉も通り越し 躍るよろこびたり




佳きかな 佳きかな

天の神 地の神 

今日は森羅万象 すべての命祝いのお祭り



美しく咲く花よ

あなたの美しさはどこからきたの

あなたのその香りはどこからきたの

あなたの健気さはどこからきたの



美しく咲く花よ

あなたを見るとき、どうして心が弾むの

あなたを思うとき、どうして気持ちが晴れるの

あなたと共にあるとき、どうして華やぐの


美しい花よ

あなたのなまえがなんと変わろうと

その美しさも香りも色も変わらない

変わるのはあなたの名を呼ぶ人

美しい花よ

あなたと同じほどに美しく可憐ですてきなもの

それは人の笑顔


美しい花よ

今日もどこかであなたと同じくらいに

人をしあわせにする笑顔の花が咲くよ

ありがとう


やっと北部九州も梅雨明けしましたね。

雨の代わりに、蝉しぐれ



高速を走っていて、わずか数分の光の時間。


静かなる海の上に

光のカーテン

天より差し込み

そっと照らす






七色に変わる光

愛と光

誰の中にもある光

湧き出でる

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]