忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ふと、朝きたことば・・・


ゲームは複雑が面白い

なぜなら、頭で受けとめるから。




真理はシンプルが分かりやすい

なぜなら、ハートで受けとめるから。 




すべての存在に感謝します。

ありがとうございます
PR


エネルギーとは振動、波動・・・目に見えるものもあるし、みえないものもある。

 わたしたちの想念ももっともパワフルなエネルギー。

そして、無意識に発する言葉もまたエネルギー。

一度発した言葉は、音として耳に聞こえますが、その先は見えない。

見えないけど、あるとしたら?!

各国で打ち上げた衛星やロケットの残骸は、宇宙を漂っている。

一度発した言葉も、同じように漂っているとしたら・・・。

見えないから平気で、そう意識することもなく発している言葉だけど、

漂っているのが、色としてみえるとしたら・・・?

どうでしょうか?

負のエネルギーで満たすよりも、プラスのエネルギーでいっぱいにした方が

絶対に心地よいと思いますよね。

そう思って、発する言葉、想いをちょっとだけ意識するだけでも、

人生、未来は変わってくると思います。

ありがとうございます。

あなたのすべてに善きことが雪崩の如く起きます!


今年も天神での新作お披露目に行って来ました。2013年のテーマは「はじける」



「薬師瑠璃光如来」

約束しよう  いま、このときに  悲を癒し  苦を報い  

三千世界を  あまねく照らすと。

 



 



「黄金の龍」

おのがいのちの  きらめきを  解き放つとき

疑心をぬぐい  いつわりのわが身に  挑むとき

天より来たる  自在なるもの

黄金の龍

☆~~~~~~~~☆~~~~~~~☆~~~~~~~☆

やはり、シルクレよりも陶彩画の方がはるかに色合いがきれいで、エネルギーも違いますね

1枚1枚見ていて「宝珠菩薩」の前に立った時、「この宝珠とはなんぞ?」と問いかけが・・・

宿題を出されたかと思いつつ会場を後にしました。帰り道、自転車漕ぎながら「宝珠とは?」

これを色々と挙げては、追求し、挙げては追及し・・・。

結局、しずくが導き出したものは〇〇〇でした。

人や立場によって、それぞれ違うのは当たり前ですが、ご覧のあなたは如何に??

ありがとうございます。


常設ギャラリー

「今心工房」 佐賀県武雄市    0954-45-3450 (予約制)


いつも健康で絶好調がキャッチフレーズのような人間なのですが、珍しく一昨日の夜

腹痛。だいたい手を置いてしばらくすると治るのですが、この日は思いつくことを全部

やってもダメで家人が熱(テルミー)を入れてくれましたが、痛みは治まらず。

横になっていてうつらうつらと夢を見ていると、痛みに現実へと引き戻されます。

そうして、すごい寝汗と気持ちが悪くなって夜中の1時過ぎトイレへ。

うぅと吐き気がして、でも出なくてと思った瞬間、あの映画「エクソシスト」の場面のように

噴水の如く液体が3回も噴出して、びっくり!!それもたくさん。

3回目の後、頭の方からスーと気が下りていくのがわかり、それから朝まで就寝。

自慢ではないのですが、小学校の時スペイン風邪(インフルエンザ)で吐いたきり、一度

も何十年と無かったんです。人生2度目。それもインフルエンザの時は普通の嘔吐。



翌朝はスッキリと目覚め、昨夜が悪夢のようでした。なぜ??

と自己分析しても答えは見つからず。きっと体的にはストレスと疲れがたまっていたの

でしょうけど、翌日にお風呂の中で湯船に浸かっていると・・・

「力を抜きなさい。もっともっと大きな流れに身を任せなさい」とメッセージ。

そうかと納得。自分ができることは限られているし、すべてを解決する必要もまたない

のかと・・。人間の意識や想念よりもはるか高い大きな存在それを天と呼ぶか、神と呼

ぶかサムシングレートと呼ぶかは別として、そこではすべてがうまくいっているのだから


いつもご覧いただきありがとうございます。

あなたにすべての善きことが雪崩の如く起きます!


3本の柱が溶けた蝋から出来ました。面白いでしょう?

昨日は買い物があり、大丸まで行きご縁あった方々にぬりぬりをさせて

頂きました。6階の生活の木で先客があり、その方が済むのを待っていま

したら、貧血で転んで頭を切ったらしく、今はかさぶたが出来ていると

はなされていたので、ひとりさんツヤクリームを塗って差し上げました。

そこまでは良かったのですが、70歳を過ぎられたその方は凄い博識の方

でこの世で一番偉い人は? 世界遺産の数は? 論語は?などなど・・・

次々とお話をされ、初めは大学教授ですか??と思ったほどでしたが、

流石にお店が混んで来てちょっとお邪魔では?と思い失礼しようとしまし

たが、せめてお名前をと言われ、告げたらそこでまた文学の話しに点火し

このままではず~と帰れないと思い、ご住所をお聞きし手紙を出しますね

とお約束してお別れしました。



そして丁度同じ階で絵の展示があったので、そこへ寄りエネルギー補給。

優しいタッチの絵でフランスのジャン・フェルナン氏の作品。

22日まで開催されているようです。(無料)

「ソレイユ・・」という太陽をモチーフにした作品がしずくは惹かれまし

た。


帰る途中目を惹く蝶のかわいいミラー。最近やたらと鏡が目につきます。

普通と拡大鏡のセットになったものです。

帰る道すがら、なぜこうも人の話を人ペースで聞いてしまうのかな?!と

自問自答。それは「9」という数秘を持つがゆえなのかな。それも3つも

“ 変容の  時節来たれば  けふとなり ”

2011年10月28日がアセンションだともいわれています。

去年から今年のその時期までに、さまざまな意識変容を起こすべく色んな

現象がそれぞれのペースで起こってくるのでしょうね。

これからの未来に不要なものはどんどん手放さなければならなくなる事で

しょう。しずくもその大きな流れの中で手放すべく体験しているのかなと

思います。手放せるまで様々な感情を揺さぶる事が起こっているのかも。

それはより軽く空気よりもヘリウムガスになって上へと上がって行く為の

大きなギフトだと思っています。

人間関係でもそれが必要なのかもしれません。無理に合わせて疲れるだ

けというのは、手放すサインかも。手放せばより高い波動の人々と出会え

るチャンスがやって来る!!

「全ては上手くいっている!」本当にその一言です。

長くなりました。今日は満月。きれいなお月さまが観れると良いですね。

いつもありがとうございます。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]