忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1207 |  1206 |  1205 |  1204 |  1203 |  1202 |  1201 |  1200 |  1199 |  1198 |  1197 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サンマーク出版より3月25日発行の「これまでしたことのない話」が発売されます。1785円

質問形式で分かり易く、ひとりさんを答えてくれている素晴らしい内容です。

目からウロコという個所もあります。そして本編とは別のCDが付いていてお得です!!

本編の中からちょっとだけ・・・・


魔法のランプはね「あたしは不幸なんだ」っていうとちゃんと不幸にしてくれるんだよ。

なぜなら、どんな願いも叶えてくれる魔法のランプが、俺たち人間すべての中に入っているから。

だから、グチ泣き言を言っていると、またグチ、泣き言を言いたくなるような現実を呼び寄せるの。

逆に「しあわせだねぇ」とか「ついてるねぇ」とか言っていると、しあわせやついてることを

呼び寄せる。今不幸になっているあなたは、「あたしは不幸なんか願ってない」っていうだろう

けど、実は意識しないまま、不幸なことをず~と思っていたり、言ったりしているんだよね。

たとえば「しあわせになりたい」「健康になりたい」なりたいっていうことは、「今、しあわせじゃない」

「今、健康じゃない」って言っているのと同じだよね。これは絶対ダメ。不幸を呼び寄せるだけだよ。

今、なりたい状態をすでにそうなっているように、言い続けるんだよ。

たとえば「しあわせだなぁ」って言ったり、「どんどん健康になるなぁ」とか。「少しずつ幸せになって

るなぁ」とか。信じてやり続けてごらん。・・・・・・etc

お奨めの一冊です。そして是非、最低7回読んでくださいね。あなたの人生より輝きます!!

いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大変ご無沙汰しております
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
私はこの4月から、同じビル内のグループ会社ではありますが、異動になります。
会社が変わるので戸惑う事もあると思いますが
良いチャンスだと捉えるようにしてます。
加えて、長年乗ってきた車も変わります。
(といっても、中古車ですが)

この春は、私にとって色々と転機になりそうです。
後は素敵なパートナーだけ!です(笑)
なかなかお会いするチャンスがありませんが
ブログはいつも楽しみに拝見してます。
これからも、素敵な日々でありますように!
Hitomi 2013/03/22(Fri)13:30:33 編集
Hitomiさまへ
書き込みありがとうございます。
色々転機となりそうな春ですね^^
きっと、お会いすることができたなら、
きっとびっくりされる事でしょう(笑)
おかげさまで、どんどん若返っています!!

Hitomiさんのすべてに善きことが雪崩の如くおきます!!
桜も満開。人生の花もこれからが本番ですよ。
感謝しています。
しずく 2013/03/22(Fri)22:35:39 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]