忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずっと何年も意識の旅に出ていた。

イメージ変わって、ひょっこり登場。

世の中も変わって・・・

私も変わった。いえ、本質に近づいてきた?! 


私の周りの人、繋がっている人も変わった。

とっても毎日がハッピー。

ありがたきかな。 ありがたきかな。
PR


日帰りで、瀬織津姫 を求め、再び山口へ。


「荒魂」「 瀬織津姫 」がずっと九月に入ってから頭をよぎる。

そして、西の伊勢と呼ばれている山口大神社へ。

 

多賀大神宮とお稲荷さん。

とっても気持ちよくて、気が澄んでいました。
 
ご神体の山に魅かれて、汗だくで登りました。

小鳥のさえずり、付きまとう蚊と共に。


すばらしいご神気にあふれていました。

吉田松陰も登ったことのある山に登れて感謝です。

様々のものをも、すべてクリアーにしてしまう強力なエネルギーでした。

ご縁に感謝。

そして、いつも寄り添って、助けてくれる家人にも感謝します。


八百屋さんで見つけて、買ってみた。

食べてみた。

ドラゴンフルーツ。

濃縮されたようなマジェンタ色の果汁

サボテンの仲間らしい。

初めて食した。

見た目や色とは違い、お味はほのかに甘い。

天が創るものは、個性的だ。


ちなみに、八女産だった。

ドラゴンフルーツさん、ありがとうございます。


思いがけず、届いた愛のお茶の時間。

お逢いしたことはないけれど、とっても美しい小鳥のような声で

ご注文を下さるすてきなご婦人。

お電話で話す声がいつも明るく、優しく、気品に満ちている。

そんな素晴らしい方と繋がっていることが最高にすてきです。


益々、より明るく澄んだ心と魂の方々と繋がっていく

そんな予感が広がります。

全ては、波動の法則。


すべての存在に感謝します。


その日、大野城まどかぴあ 大ホールにて

「高津理絵先生講演会」があった。

優しい声と感動の話に、あちこちですすり泣きも・・・。

そして、後半は「抽選会」


正直、抽選が当たるとは思っていなくて、

念じてもいなかった。

そして、そこの会場にいた、御心カウンセラー による

ジャンケン大会。普通のジャンケンでなく、

高津先生と同じものを出すという、ある意味透視ジャンケン。


ずっと勝ち抜いて、最後の二人までなったけど、

最後に二人一緒のDROW!そして下りてくださいと言いう

高津先生の声で、会場全員によるジャンケンへと変わった。


そして、最後に・・・

「今年一番がんばった人に」という言葉の後にくじ引き。

158番!!

しずくだった(笑)びっくり!!

そして、写真のペンダントを頂いた。感謝。

みんなが、「神様はいたね!」そう声をたくさんかけてもらった。



そして、


翌日、朝付けたテレビから「君の名は?」というアニメ映画のことが流れた。

「美しい、写真のような風景と空」この言葉ですぐに予約して観た。

先月末の台風から、ずっと同じメッセージ


「神はいる!」「エールを送っている!」

もう、やるしかない(笑)

楽しくお役立ち!!

美開運メイクも松下村塾も金札も、ネックレスも

すべてがメッセージであり、ツール(@_@)


みんな愛されている存在。みんなすばらしい存在。

すべての存在に感謝します。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]