忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1264 |  1263 |  1262 |  1261 |  1260 |  1259 |  1258 |  1257 |  1256 |  1255 |  1254 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★水は低きに流れるように、人の心もまた低きに流れる。

★すべては自分から始まる。

★思いつくことは実現できる。

★他人を変える一番よい方法は自分を変えること。

★比較とは昨日の自分とするもの。

★「辛」+「―」=『幸』

★あきらめない限り人生に失敗はない。

★やる人は「時間」をつくり、やらない人は「理屈」をつくる。

★他人を元気にすると自分が元気になる。

★愛は求めるものではなく、与えるもの。

★うまくいくより、全力でやる。

★大事なものほど身近にある。

★大切なのは何が起ったかではなく、起ったことに対してあなたがどうするかである。

★楽を求めるほど苦しくなり、夢に向かうほどワクワクしてくる。

★意味のないことは起らない。

★「変ったら、受け入れる」のではなく、「受け入れたら、あなたが変る」。

★今までより、今から。

★転ぶ人ほど転び方がわかる。

★出会いいは奇跡。

★毎日が人生の分岐点。

★苦しんだ経験が他人に役立つ。

★自信が持てるか持てないかは、「できること」と「できないこと」のどちらに意識を傾けるかによって決まる。

★チャンスを待つより、チャンスに変える。

★何をするかよりも、なぜするか。

★うまくいかない方法が一つわかるたびに、必ず一歩前進している。

★できない理由はできる理由。

★批判に感謝した時、批判は消える。

★一歩進むたびに景色は変る。

★成長するほど他人の長所が見えてくる。

★いかなる才能も努力には勝てない。

★万策尽きた時、あきらめないという名案がある。

★寒さにふるえた者ほど太陽を温かく感じる。
人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

★とことんやると他人と違う個性になる。

★不可能と思うことはあっても不可能はない。

★他人のために自分と闘う。

★幸せは得るものではなく、気づくもの。

★他人を非難するより自分の行動を変える。

★この出来事は私に何を伝えようとしているのか。

★この宇宙の端から端まですべて奇跡。

★人生は問うものではなく、応えるもの。

★手紙を待っている人に、手紙は届かない。手紙を書く人に手紙は届く。

★失うことで得ることがある。

★謙虚な者ほど大きく見える。

★夢は共有されると膨らみはじめる。

★樹木は上にのびる前に下に伸びる。

★大変とは大きく変ること。

★問題あるところ生き甲斐あり。

★本当に自信がある時は腹が立たない。

★不幸とは与えられたものへの感謝を忘れ、ないものばかりを数えて不満を言うこと。

★人生で恐るべきものは実は何もなくて、学ぶべきものがあるだけ。

★幸せだから感謝をするのではない。感謝をしているから幸せなのだ。

★大切なのは「今、ココ」。過去でも未来でもない、東でも西でもな、“今、ココ”。

★内側から生まれてくる幸せは失われることはない。

★あなたの外側のものはすべて、あなたの内側で起っていることにかかっている。

★自分自身に負けなければ、誰もあなたを傷つけることはできない。

★私が生れてきた理由がある。

★あなたの世界は、あなたがどんな人間であるかの現れです。
あなたの世界は、あなたの内側の状態が投影されたものであり、これからもすべてが、あなたの内側で体験することによって色づけされることになります。

★あなた自身の思いが、あなたの世界をつくり上げています。幸せはいつも自分の心が決めているのです。


尊敬する方の日記より・・・耳が痛いもの、ごもっともと思うもの、経験と智慧が詰まった

言霊の結晶。だら~んとお正月ゆるみっぱなしの己に喝!!

あなたのすべてによきことがなだれのごとくおきます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
感謝感謝!
新年一発から、素晴らしいお言葉ありがとうございます(^_^)/。
レムリアンヒーリングをするようになって、第七チャクラばかり意識しがちなこの頃。
これからは、もっとグラウンディングに励みます♡。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)。
れんか 2014/01/21(Tue)20:40:26 編集
れんかさまへ
ありがとうございます。
今年は午年、より飛躍の年ですね。
どんどん大いなる流れの中に毎日しあわせ
わくわくいっぱいで過ごせることに感謝です。

れんかさんはグランディングできてあると
思いますよ。^^
しずく 2014/01/21(Tue)20:54:40 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]