忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1033 |  1032 |  1031 |  1030 |  1029 |  1028 |  1027 |  1026 |  1025 |  1024 |  1023 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

宅配便さんが大きな箱を持っていらしゃいました。びっくり!!

お礼とのし紙が書いてありました。びっくりするといつも固まってしまう

しずくですが・・・(笑)今回も。。

そんな大したことはしていないのですが、「想い」はしっかりと受け取り

ました。そして気遣って頂けるそのお心が何よりも嬉しく、ありがたいな

と思います。

私の母と差ほど変わらないお歳のお客様というよりも、ご縁の方です。

この激流のようなめまぐるしく流れる日々の中で、自分にできることは?

そう尋ねられます。その背景にはたくさんの愛と気遣いが感じられます。

笑顔がとってもかわいくて、「すてきな笑顔ですね」と話しかけたのが

ご縁の始まりでした。人のご縁は不思議なものです。引っ張った先がどう

なるのか?誰にも分かりません。

今年もあと11日。やり残した事はありませんか?

「ごめんね」「ありがとう」「大好きだよ」「愛してる」「感謝してる」

勇気がなくて言いだせない人は、大きく深呼吸して、両手でグーを握って

「強気、強気」と唱えて是非今年中に、伝えてみて下さい。

すると来年は、更なるクリアーなしあわせの花が咲くこと間違いなしです

よ。いつもご覧頂きありがとうございます。

あなたの全てに良きことが雪崩の如く起きます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです
私には出逢う人、一人一人に愛を与え、
気遣いされて、今年も大活躍の年だった
しずくさんを想います。
本当にご縁とは不思議なもので、
しずくさんの存在を知らなかったら、
山村幸夫さんの本に出会わなかったし、
生きる勇気も湧かなかったし、
しずくさんは、恩人であります。
高知では、山村さんの本を読んで、
手元に置きたいという人々が増え、
計12冊注文したところ、
出版会代表の黒木さんから山村さんの写真2枚と
「小桜姫の物語」を
プレゼントしていただきました。
山村さんの写真を見ると、
なんだか身が引き締まる様な感じですね。
私は今、永松茂久さんの
「斉藤一人の道は開ける」の
読んでいます(2回目)
小さなことをおざなりにして、
大きいモノを狙おうとする私には、
反省するところがいっぱいで恥ずかしいです。
あと、つやこ49、ワイパーの話も
とってもいいですね、何回も聴いているつもり
でも、すぐに忘れてしまい、
よく地獄に行ったりします(笑)
今年やり残したことといえば、
「天使の風」に行けなかったことです。
来年こそは、しずくさんに
引っ張られ、そちらにお伺いしたいです。
長々と申しわけありません。
寒さが厳しくなりますが、
お身体に充分気をつけ、
素敵な年始年末をお過ごしください。
ツイてるゆいこ 2011/12/28(Wed)20:49:25 編集
ツイてるゆいこ様へ
感謝しています
いやぁ~覚えていて下さって嬉しいです^^
ツイてるゆいこさんも、充実した1年を過ごされているご様子、さすがです

今年も津波や原発を始め、世界も日本も個人も
本当に色々と気付かされ学ばされる年でしたね。
山村幸夫さんの本、12冊とはスゴイですね。
たくさんあるバイブルの中の一冊です。

シルバーバーチ全巻、D,カーネギー「道はひらける」etcもバイブルの一冊です。

今年も本当にあと数日ですね。
もしよかったら、斎藤一人さんのCD「強気」と
「万病一元論」をプレゼントしますよ
もしよかったら、送り先をtensinokaze888@cosmos.ocn.ne.jp
へお願いします。とってもよいCDです(^^)

2012年は、ツイてるゆいこさんに益々ツイてる良きことが雪崩の如く起きます!!
ありがとうございます。
天使の風 2011/12/28(Wed)22:46:38 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]