忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月日の過ぎるのは早いものですね。

氏神さまへの1・15日参拝も年内は最後となりました。



美しく掃き清められた境内で、鳩達が歩きまわっていました。

気持ち良く参拝し、写真に納めます。



天にありがとうと言えば、心の中に“ありがとう”とこだまする。


ありがたき    愛のまなざし   いつ時も



そしてこれもまた年内最後でしょう。隣の県まで水を求めて。



ひっきりなしに車と人で、大賑わい。ありがとう お水。弘法大師。

そして、恒例の天然の温泉で身体の穢れも落とします。

今ではサウナと水浴びを交互に出来る様になり、3セット。

気持ち良いですね。ありがとう。

  

かなり遅めのお昼ごはんを以前行って美味しかった手打ちのお蕎麦屋さん

「風羅坊」で天ぷらそばを頂きました。




おいしかった。お蕎麦もわさび塩で頂く揚げたての天婦羅も最高。

最後の蕎麦のゆで汁と蕎麦つゆで頂くのが、好きです。



何と、何と、くずもちの差し入れまで頂いちゃいました。

お腹も心もいっぱい、満腹です。ありがとうございます。

師走風   まごころあれば   温かい 

ありがとうございます。

皆さまも、お風邪など召されませんように、暖かくしてお過ごし下さい。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今年一年
早いですよね
今年も残りわずか
師走とはよく言ったもので
1日が異常に早く終っていきます

1・15の参拝素敵ですね
神社も喜び
オーブが写ってます
色まではっきりって凄いです^^
あや URL 2008/12/16(Tue)23:41:02 編集
あや様へ
お久しぶりです。
ミーナちゃんや林君にはどこ吹く風でしょうけど、
本当に月日が瞬く間に過ぎ去っていきますね。

流される事無く、抗う事無く
自分らしくわくわくと2008年を
過ごしたいですね。

いつもありがとうございます。
tara 2008/12/17(Wed)08:55:37 編集
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]