忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 933 |  931 |  929 |  928 |  927 |  926 |  925 |  924 |  923 |  922 |  921 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6日はなぜか、思い切って処分したい!という思いが強く湧きあがり、

捨てました(笑)もったいない。いつか使う・・と埃を被っていた品々。

その後嬉しいお電話が広島から掛かって来ました!

言葉で多くを語らずとも、波動で感じとれる感覚があります。

近況報告の後に、お友達が使ってみて気に入ったのでとご注文頂き+その

友達にひとりさんツヤクリームをプレゼントしたいからそれも一緒に発送

して下さいとの事。



そして愛車の自転車「しあわせ号」で移動していると何年かぶりに彩雲が

見れました。肉眼ではもっときれいなのですが・・。幸せの予兆。



そして鳳凰の羽の様な、きれいな雲が行く先に向かって広がっていました

 

このお客様の優しい慈愛の波動だと思います。

信号待ちで止まっている車の人々の視線を感じましたが、自転車止めて

写真を撮り続けていた変わったしずくです。

人の心を照らすものは、ちょとの言葉でも愛が根底にあれば届き包むのだ

とつくづく感じました。このお客様にはいつも元気を頂いています。



帰宅した後も彩雲を見ました。それも2か所で。

大きな翼を広げて大天使様なそんな雲も南の空に浮かんでいました。



今日は末の子の入学式でした。朝からバスに乗り遅れたり、ネクタイをカ

ッターシャツの上からではなく、首に直接巻いていたり・・・(笑)

練習の時、そのまま首に巻いたからなのでしょうが・・。

スーツ姿につい習慣で運動靴履いたままバスに乗って途中で気付き帰宅し

たり・・バタバタと初日から無事入学式には余裕でまに合ったようですが

初体験と言うのは、傍で見ていると笑える事がいっぱいです。

そうして経験を通してどんどん成長して行くのだと思います。

今日もご覧のあなたにすべての良きことが雪崩の如く起きます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]