忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイミングが合わなくてお会いできなかったお客様が

やっと天の計らいでピッタリな時間に来店。

とっても嬉しいことも始まっていて、「夜明け」を

感じました。

今、すごい進展がある方に共通しているのが

「感謝力」です。それも心から湧き出てくる感謝が

物事を一気にプラスな流れへと押し流してくれている。

うれしいなと思います。

ご縁に感謝。


全てはうまくいっている!
PR


去年の暮れに、スピリチャウルカウンセラー高津理絵公認

御心カウンセラーとなり、高津優水と命名して頂き、

実際にカウンセリングをさせて頂いていて思うこと。

それは、本当に魂から癒され、救われるなぁ~と

受けられてお客様を見て実感します。

何よりも、お顔がとっても柔らかくなり、

その後の起こることのスピードアップの早いこと!!

どんどん、目の前の扉が開いて、開運されているのにはびっくり!!

改めて、御心カウンセラーになってよかったなぁ~と思います。

すべての存在に感謝します。

今日はいい日だ!

それは、突然の連絡。急遽、茨木県の水戸へ。

「諸行無常」・・・それを実感した二月末から三月の上旬。
「入院・手術することになった。手術の立会人がいるから

誰か来て!」そうラインが入り、聞きなれない病名に飛行機のチケットを

購入すべく空港へ直接行きました。ツイてる!一席だけ空席がありました。

病院のすぐ近くに「東照宮」という家康ゆかりの神社。

手術当日の朝に、参拝して写真を撮ると・・。

「大丈夫だ!守られている!」それを写真で見せて頂きました。

病院へ毎日通う道すがらにあるのも幸いして、毎日参拝。

 
途中から、インフルエンザの流行で、見舞いの時間が夕方から2時間に制限され

「偕楽園」へ散策。1時間もいれなかったですが、満開の梅の花に癒され、

エネルギーチャージさせて頂きました。感謝です。

丁度、三月は東京出張も入ってましたが、

退院次第では、欠席かな?と思っていたら、その前日に退院の運びとなり

無事参加することができました。


今回、様々な方に励ましや祈りやエールを頂き、

本当に生かされているんだなと思いました。そして・・

すべてはうまくいっていると実感もできました。

すべての存在に心より感謝します。

ありがとうございます。

おいしい三日月のクロワッサンを差し入れに

すてきなお客様が来店。美しさと品格を兼ね備えた方。

ひとりさんのファンであり、「はりピンつやクリーム」を絶賛され

そして益々輝きを放たれている、今後が益々楽しみです。

ご縁に感謝します。

去年末から始まった文字を介してのご縁。

ご本人は16年共に暮らしたワンちゃんが亡くなり悲しみで

いっぱいなのに、しずくへ桜尽くしの春の便りを下さる素敵な方。

ご縁に感謝します。


様々に生かし、生かされ、「今がある」

ともに今を生きているすべての存在に心より感謝します。

朝一番の焼きたて「梅が枝餅」をもっていらしゃった

笑顔がとっても輝いている天使。

様々な経験を通して、学ばれてやっぱりひとりさんが

一番すばらしい!!と身をもっておしゃるその姿に

しずくも共感します。

たくさんの素晴らしい方、素晴らしい本を経てこそ

より、シンプルで核心に迫り、それでいて誰でもできる

処から実践できるひとりさんの教えて、サプリと化粧品は

知れば知るほど、飲めば飲むほど、つければつけるほど、

本当にその良さを実感できる!

それを教えて下さったすてきなご縁に心から感謝します。

すべての存在に感謝します。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]