忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 1157 |  1156 |  1155 |  1154 |  1153 |  1152 |  1151 |  1150 |  1149 |  1148 |  1147 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のひんやりとした空気の中、金木犀が香り出しました。

見た目は沈丁花やクチナシ比べてとっても地味ですが、その香りはダントツな気がしま

すね。よい季節になりました。そんな中、またまた素敵な本が出ました!!!

『斉藤一人 自分探しの旅』 斉藤一人著書 サンマーク出版 1575円



前回の「世の中のしくみ」は自分の外だとすると、今回は自分の中のしくみ。

温かく過去の傷を宝へと変えていく術を分かり易く書いてある本です。

みんながこんなに大きな心と視野で人や物事が見れたら、宝石箱のような世界が

できあがっちゃうなと思います。

不得手だと思っていたことって、実は宝へと変わる天からのプレゼントだったんだと。

しずくが苦手なことは・・・団体行動。グループ。縄張り。

ずっと仲間はいても、一匹狼タイプでケースバイケースでその時に同じ仲間と過ごし、

でも一緒にトイレ行ったりとか義理で行動するのは苦手なタイプです。

自由が大好きで、時には無所属派ということもありますが、だからこそ誰とでもその気

になれば合わせられるし、距離を置いてみることでみえてくることもいっぱいあります。

そのおかげでカウンセリングやヒーリングなど楽しくできているのかもしれません。

過去の記憶は自分で塗り替えられる。グレイだと思っていたものをピンクやグリーンに

変えられるんですよ。それもそのカギをもっているのは自分自身。そしてそのノウハウ

が書かれているのがこの「自分探しの旅」というCD付の本です。

是非ご覧くださいませ。ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]