忍者ブログ
自由できままな風のひとり言
 21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今年の4月からすごい流れの現在に至りますが、

その一つが子どものころからずっと憧れだった

「ロッキングチェア」をゲットすることができました。

それも大好きなイギリスからのもの。


思ったことがすごい速さで現実化します。

これもその一つ。他にも様々なことが同時進行で動いています。

この6月に転居する運びとなり、環境も一変しました。

東京から17年前に引っ越して来た時は、10トントラックいっぱい。

それが、今回は「捨てて・・捨てて・・これでもかと捨てて・・」

3トントラック分での生活。計算ではなく、自分が本当に心地良いと

思うもので環境を整えて、それを大切に暮らして行こうと思います。

すると


思考もとてもシンプルになり、ブレることが更になくなりました。

不要なものがいっぱいあると、不要な思考に陥りやすいのかもしれません。

第三の人生の幕が開いた感じです。

すべての存在に感謝します。
PR


初めてお会いするお客様。遠方よりたくさんの荷物抱えて明るい笑顔でいらしゃった。

お土産から、待ち合わせのコンビニでアイスコーヒーまで用意されていて・・

両手からあまるほどの荷物なのに・・・

「だって、初めてだろうと、人の喜ぶ顔が見たいいじゃない?!」

そう明るく屈託なく笑われる。すごい!!

日ごろはお仕事でたくさんの人のために働き、唯一のお休みに遠路来て下さり

本当に、「天使」そのもの。

日ごろはたくさんの修業があるのに、「愚痴や暗い話は嫌いだし、しないの」

そう、あっけらかんと笑い飛ばしてしまうパワー。お見事!!

学ぶことがいっぱいの天使とのご縁に心より感謝します。


わたしは神です。あなたも神です。みーんな神です。

今、どんどん脱皮を繰り返しつつ、きれいに自由に羽ばたこうとして

いらしゃるそんな天使。真面目で周りを一番に大切にすることが

自らの羽ばたきを束縛しているのだと気づきはじめて、本当に

すばらしい魂の花が咲こうとしてある方。

これから、益々エレガントに輝きを放たれることでしょう。

楽しみです。ご縁に感謝。


太鼓のアートパフォーマンス集団「TAO」

百花繚乱「日本ドラム絵巻」を金曜日夜、

キャナルシティー劇場にて鑑賞。

以前、「坂東玉三郎さんとの共演鼓動」のアマテラスを

見た時は玉三郎さんの演技と演出に感動しましたが、



TAOはまた、太鼓演奏とは違って、魅せる太鼓。

演出:宮本亜門  衣装:コシノジュンコ

という、最高の2時間以上のステージ。


魂に響く!そんな表現がぴったりでした。

人の魅せる技、鍛えた肉体美、音と色と空気振動。

平均年齢27歳だから出来る限界美。

「躍動」

また、是非見たいと思った内容でした。

日本には素晴らしい伝統芸能があり、素晴らしい人々がいる。

そんな日本に生まれてしあわせです。

すべての存在に感謝します。
 
新刊本のお知らせ。

ひとりさん専属ライターである田宮陽子さんの初出版!!

とっても安らぐデザインの表紙と面白くためになる内容が

どっさりてんこ盛りです。

「人間関係」「お金」など誰にでも必要な内容です。

ロングセラーズ出版 1400円+税
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
天使のカレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/21)
(01/21)
(12/28)
(12/26)
(03/22)
最新TB
プロフィール
HN:
鈴風
性別:
女性
職業:
ライトワーカー
趣味:
映画鑑賞・旅行・人間ウォッチィング
自己紹介:
英国オ-ラソ-マ社プラクティショナ- ブリッジ修了
チャクラバランスマサ-ジ レベルⅡ修了
整体療法師
レイキマスター
マルセイユタロットリーダー 国際タロット大学上級修了
アバンダンティアアバンダンスレイマスター
心理ゼミナール基礎コース修了
斉藤一人愛弟子
スピリチャルカウンセラー高津理絵公認 御心カウンセラー
舛岡はなゑ美開運メイクアップアカデミー公認アーティスト

雫のような小さな視点でものごとを書き連ねたブログです。こんな変わった人間が一人位いた方が世の中楽しいかも!?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  愛と光の中の風  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]